
    web拍手 by FC2

    DDS菊地真ちゃんお迎えなりよ~☆

    某さん1ヶ月も前倒しなんてどうしちゃったの?
    というわけで昨日の会社帰りに某からハガキが届いたのを確認してドルポに突撃したのだ(`・v・)
    ここ数日、会社から出る前、家に「ハガキ届いてる(・∀・)?」と確認の電話を掛けていたワタクシ……。
    待ちきれなすぎ、子供か!



    P1220171.jpg
    世間では電子の歌姫到着で盛り上がってますが、
    うちにはまこりんことDDS菊地真ちゃんがが来たなりよ~~~!!!




    P1220182.jpg
    うへへぇめちゃ可愛い




    P1220179.jpg
    着ているセーラー服はドルショで買ったビジュアドール用。
    DDでもM胸だときついけどS胸ならピッタリ!
    一体型はポーズつけにくいなぁ。上下別ボディの方が好きだな、あんまり露出多めの写真撮らんし。
    でもなんか一体型ボディ活用できる写真も撮りたいな!




    P1220188.jpg
    アイはデフォから変えてあります。ドルショの時にまこりん用として確保しておいたのだ~。
    やっぱり似合ってるね
    色のせいか千/早っぽく見えるw




    P1220189.jpg
    下から。口元たまらぬ~~~~~!!!




    P1220193.jpg
    横から。02ヘッドっぽいツンと上向きのお鼻。




    P1220202.jpg
    スケへそ。




    P1220208.jpg
    うーーーーーかわいいっ!!!
    真ちゃんはほっぺがすごいプックリしてて激かわです。
    あと私の写真だとあんまりわかんないけど、実物は結構ほっぺのチーク濃いです。
    乙女度かなり高いヘッド。




    P1220210.jpg
    デフォウィッグは実用に耐える出来ではなかった……期待してなかったけどね。
    洗ってカットすればまだなんとか……?
    でもそこまでするの面倒なので封印w




    P1220212.jpg
    パッツンもイケるぞい!
    ただ眉毛がしっかりしてて色も濃いめなので金髪なんかはあんまり似合わない印象。



    ちなみに背景がハロウィンっぽいのはハロウィン写真撮ろうと思ってたとこにまこりんが来たからw
    ミ/クの店頭引取りの前に受け取れてよかった。
    今日ドルポのレジ混んでそうだもんな~w



    「シェリラン来るってわかってればまこりん予約しなかったかもな~」なんてチラっと思いましたが
    まーーーーーなんて愚かな事を!!! こんなに可愛いのに!!!!
    ただ可愛すぎてのう……キリっとカスタムして私のイメージする「菊地真」に近付けたいなって思ってたのに
    「このままでも良くね?」という気持ちがムクムクと……。
    某で新しい筆まで買いましたのに!
    悩まし~
    デフォ衣装もそのうち着せよっと

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

