
    web拍手 by FC2

    て、つないだら……あったかいよ。

    ( ˘ω˘).。oO(斎藤さんを撮りたいけどまこりんも撮りたいなぁ……

    (*゚∀゚).。oO(じゃあふたり一緒に撮ればイイじゃん!



    P1220301.jpg
    そんな更新です。
    SDとDD一緒に撮ったの初めてだけどイイかも(*´ω`)





    P1220310.jpg
    まこりんトレーナーぶかぶかなのはいっちー(斎藤さん)の服勝手に着たんだろうなとかそんな妄想。
    いっちーのカーディガンは実は女物です。厚手のがこれしかなかってん……。




    P1220311.jpg
    ぎゅー。





    P1220316.jpg
    Grあぐらかけるのいいね……!
    でも斎藤さんの頭に対してはちと細いんだよなぁ(;ω;)




    P1220323.jpg
    いっちーソロ。サイドアイにしたんよ。
    っていうかうちDDもSDもみんなサイドアイなんよ。好きなんよ。




    P1220338.jpg
    かっこいい'`ァ('∀`;) '`ァ
    斎藤さんはかっこいいんだよ! みんなお迎えしなよ!!
    ぬーすであんまり似合わないウィッグかぶってたり変なコピー付けられてるの見ると
    なんかいたたまれないんだよ……っ! 笑




    P1220347.jpg
    身長差けっこうあったw
    イイネ///




    P1220353.jpg
    お兄ちゃん大好きなまこりん的イメージで撮ったけど
    うーん……シスコン兄だなこれは。




    P1220356.jpg
    このまこりん、なんか嬉しそう。フヒヒ。




    P1220357.jpg
    あーーーーかわいいとかっこいいを堪能したわーっ。
    斎藤さんのデフォウィグをまこりんにかぶせたら「菊地真」っぽくなるんじゃないかと思ったんだけど
    見当たらないのよね……どこやったろ?





    結局シェリラン後払いで両方とも予約しちゃったわーーーーーーーー!!!!
    フゥー↑↑
    ららぽで実物も見てきたんだけどね、もーーーーーーーーーーーーー美しく可愛かった。
    1年待てないよー!!!
    貯金がんばりゅ。
    ガイドも3冊買いました。あのコ狙いで行きまっせ!


    コメントすっごく嬉しいでーす!! ありがとうございます!



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

