
    web拍手 by FC2

    いったいがたぼでぃーをいかすためにはこうするしかなかった(棒)

    セクシーまこぴのサービスショットよ。
    エロ注意です。


    P1220734.jpg
    シワついちゃってる^^;





    P1220736.jpg
    ロングも似合うね!




    P1220741.jpg
    ヘソまじ愛しい。一体型素晴らしい。





    P1220743.jpg
    谷間ドコー?




    P1220746.jpg
    ベビドはアゾンの50用なのでS胸で胸がギリギリ隠れるサイズ。
    パンツはベビドのセット品だと小さすぎてピチピチどころかはくのがやっとレベルなので
    Sadolかどっかのドレスの付属品。色がちゃんとマッチしてよかったw




    P1220747.jpg
    真は下から撮るのが可愛い!





    P1220749.jpg
    まぁ着せたら脱がすしかないよね★
    あ~アイドルにこんなことしちゃイケナイんだよぉ~><




    P1220751.jpg
    先っぽが見えなければセーフ理論。





    P1220754.jpg
    下から撮るとキュート、上から撮ると大人っぽいまこぴ。
    眉毛の端が隠れてるだけで表情変わるね!




    P1220755.jpg
    太ももに這うヒモがエロいと思うのです。
    あーヘソいい~。ヘソ~。




    P1220756.jpg
    もしゃもしゃ。隠すのに四苦八苦。




    P1220758.jpg
    これは……ちょっと際どいけど⊂(^ω^)⊃セフセフ




    P1220761.jpg
    最終的に手ブラっていうね。ほんとごめんなさい。まこぴごめん。
    でも反省はしてない。




    サイズ変更何枚か間違えたの全文書き終わった後に気付いたのでもうこのままでいいやオホホ。







    今日はね、初めてすみかワノフをお披露目から見に行ってみたんですよ。
    というのもド企ツイがうpしてた男子た/えに一目惚れしてしまいまして……。
    あのドヤ顔たまらんやろ……! うちにいる子見ればわかりますがドヤ顔とか不機嫌そうな子大好きなので。
    まぁあの子は福岡かな? に行ったようですね。残念。
    ららぽにはF-/5/8女子(ド企ツイに上がってたふつくしい子)、つ/か/さ、た/え(上記とは別の女の子)、
    ミ/シ/ェ/ル、M/S/D3/9女子が来てました。あと居残り子がひとり
    (うちにいない子が検索に引っかからないように書いているので読みにくくてごめんなさい)。
    顔だけ見て帰っちゃったのでどの子がお迎えされたかは不明。
    ま、明日ニュース届くみたいだし(うちに届くかはわからんがw)お金使わなくて済んだということにしよう!
    噂だと土/方さん再販なんて言われてるけど……そんなんだったら京都行ってまうで!
    DDはなんだろね? モ/バ/マ/スふたりは本ドルパかな~と思ってるけど。
    ニュース来てざわざわ……するTLも楽しみ。なんか楽しいよね、雰囲気がw

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

