
    web拍手 by FC2

    初めてだから

    画像 095s
    画像 093s
    画像 096s
    画像 105s
    綺麗に描いてあげられなくてごめんよ。

    最大の失敗は、目の周りをグレーで描いてしまったこと。
    真っ黒だとケバいかなと思って黒よりやや薄い色にしたけど、
    目が黒いから睫毛も真っ黒でOKだったな〜。
    目の色に馴染んでないよ。
    あとリキテックスに足す水が少なすぎた。
    もっともっと薄くてよかったな。
    目元にパステル差したのは結構可愛くて気に入った。

    完全に準備不足。
    「早くDDに手を出したい!」って気持ちだけで始めてしまった。
    この子のヘッドは初めて記念に取っておくけど、
    次のお給料が入ったら練習用のヘッドを買おう。

    ゆくゆくはキャラドールも作ってみたい……シェリルとかシェリルとかシェリルとか。
    あとFF9のベア様も髪を巻き巻きしまっくたりして楽しそう。
    でも私は小物も衣装も作れんからな……。
    まぁいいや。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

