
    web拍手 by FC2

    旅のオトモは @リーゼロッテ2ndデフォ服

    京都ドルパ、行きまっす!
    最初は日帰りで行く予定だったんけすけど、せっかく京都に行くのだから天使の里に行きたいな! と。
    もしお目当ての限定がお迎えできなくても、里に行けたら京都に行く意味あるなーってw
    ドルパ当日は疲れてるし暗くなってしまいそうなので、
    思い切って月曜日に有給を取って平日昼間に里に行こうかな~と。
    DDを連れていければ良かったのですが、去年から規則が変わってDDダメなので……
    すっごく怖いけどゼロたん(リーゼロッテ)連れていきます(∩´﹏`∩)
    ドルパ会場では出さないと思われ。
    でもいつかは里に行ってみたかったのでね! いい機会だ!


    P1220776.jpg
    やっぱり里と言えばちょっと豪華なお洋服で行くべきかしら?!
    とリーゼロッテ2ndのデフォ服を引っぱり出してみたものの……
    こんなボリューミーなお洋服持ってけませんっ><







    P1220777.jpg
    でもせっかく着せたし可愛いので撮影
    以下似たような写真がばーっと十数枚。




    P1220779.jpg



                           「ゼロを京都に連れてって♪」
    P1220781.jpg
    うん



    P1220785.jpg




    P1220788.jpg




    P1220790.jpg




    P1220796.jpg




    P1220803.jpg




    P1220804.jpg
    壁紙を留めてる画鋲が写ってしまったでござるw




    P1220807.jpg




    P1220813.jpg




    P1220816.jpg




    P1220817.jpg
    デフォ服可愛いんだけど着せるの大変だし、たまにでいいかなw




    ゼロたん、京都にはもっとカジュアルなお洋服で行きます。ウィッグもお手入れが楽なショートで。
    すでにお着替え済み~。可愛いっ。
    副長さんお迎えしに行くはずだったのに、里の方が楽しみになりつつあるw
    京都、行ったことないんですよねぇ。どきどき。中学高校と修学旅行の行き先が関西じゃなかったので。
    里もさぁ、「お客様そちらは撮影禁止となっております^^;」とか言われないかちょー心配なんだけどw
    楽しみだなぁ。晴れるといいな!



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

