らぶりーロリィタめるちー(*´3`)

    似合うだろうな~と思って着せたらやっぱり似合うめるちー。


    P1220833.jpg
    胴のあたりがもっこりしてしまうw




    P1220836.jpg




    P1220837.jpg




    P1220846.jpg




    P1220847.jpg




    P1220848.jpg
    ぺたんこ座り。お人形さん感。




    P1220855.jpg




    P1220859.jpg
    眉毛を出したらかなり強気そうな雰囲気でまた可愛い




    P1220861.jpg




    P1220865.jpg




    P1220868.jpg




    P1220871.jpg
    メルティは強気かわいい!







    京都ねー、行ってきたんですけどもう散々ですね!
    前日に胃腸炎でぶっ倒れて、無理して夜行バス乗ったらもう全身痛くて……。
    その時点でホテルはキャンセルして日帰りにしました。里行きたかった;;
    リーゼロッテたんもお留守番。
    ガイドは3冊持ってってたんですけど、1冊目で「544」番を引いて悩みつつそのまま残ったんですが
    結局SDGrはふたりとも2~300番くらいでなくなっちゃいましたね。お話にならない番号だ。
    今のくじの形式だと協力者がいないとむりぽ(´-`)
    そして地方だとガイドかき集めて回れるだけ回って少しでも良い番号引かないとダメだ!
    体調の事も考えてそのまま午前中で帰ってきちゃいました。
    寺さん回る元気もなかった……肉体的にも精神的にも。
    せっかく京都行ったのに全然楽しめなかったw

    アフターで頑張りたいな~。




    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム