スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 by FC2

    運命ってなんだ 希望ってどこにある

    かーかえきれないテーマをまーえに♪


    ちゅーわけで前回の続き。前回っていつだ。一か月前だ。そんなばかな。



    P1230037.jpg
    SDはポーズつけるのが大変だけど、DDよりくたっとした雰囲気になるのは良い。





    P1230041.jpg






    P1230048.jpg






    P1230049.jpg






    P1230054.jpg
    このゼロたんちょーーーーーーーーーーー美少女マジ可愛い奇跡的な可愛さンフーーーーーーーーッ(鼻息)。





    P1230062.jpg






    P1230071.jpg






    P1230081.jpg
    ゼロたんは可愛いっていうお話でしたとさ。ちゃんちゃん。
    ブログの文章が最近雑(^o^)







    ここ何か月かは毎月SDのワノフを見に行ってるの。
    今日もららぽに行ってきたの。
    そしたらすーーーごく大人っぽくてイケメンな旧沖/田がいたの!
    ときめいちゃって、初めて手を挙げたの!
    希望者が私ともうひとりの方しかいなくて「これは……!」って思ったの!
    でもじゃんけん負けたの!
    残念(^o^)
    まぁシェリラン代に手を出さなくて済んだって考えよう(^o^)
    きっとここでお迎えする運命じゃなくてもっと良い出会いが待ってるんですよっていう
    オミタムァ的思想で忘れることにする。
    ていうか欲しかった子がもうどんな顔だったかほとんど覚えてない(^o^)(^o^)(^o^)
    てかあれだね、みんな手ぇ挙げなくてもその場に残るのね。
    私は気になる子がいなかったらいつもじゃんけんまで残らずさっさと帰ってたので……。
    今日はじゃんけん時点で20人くらいその場にいて、「えっこんなに希望者いるの……?!」ってビビったけど、
    実際に手を挙げたのは全部の子を合わせても5人だけだったという。
    まだまだSDは初心者でげす。
    てかみんなどこで友達見つけてくるの! ぼっち私ぐらいしかいなかったのでゎ(^o^)
    ららぽ、今回は5人も新しい子が来てたけど(みんな大きい子だった)、立川がなくなった影響かな?
    シ/ン/デ/ィも来てて、すっごく可愛かった! お洋服も素敵だった!!
    来月もまた見に行くよ~。カワイコちゃんきゃもん★


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。