DDシェリル・ノーム & DDSランカ・リー お迎え(非デフォ)

    この日をどんなに待っていたことか!!




    P1230552.png



    P1230538.png


    シェリルとランカちゃんお迎えしてきました。
    はああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    うつくしいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいうううううううおおおおおおおおおああああああああ






    P1230555.png





    P1230558.png





    P1230569.png





    P1230541.png





    P1230543.png





    P1230548.png




    ランカちゃんちょっとボケてるな。




    シェリル→
    ともかく美人。ふおおおおおおおおおおおああああああああああああ(興奮)。
    唇プルッティです。
    下まつげとアイの黒目の隙間が原作を感じます。
    アイに光を入れようとするとめっちゃ目力が強くなります。
    輪郭が丸過ぎずシャープ過ぎず素晴らしいバランス。
    太眉ですが、色が濃くないのでどんなウィッグとも合いそうです。
    ショートカットばっかりなのは私の趣味です。うへへ。
    完璧な美人!!

    ランカちゃん→
    口元のキュートさがたまりません。かわいいいいいいいいいいいいいい(興奮)。
    可愛らしい印象ですが、鼻の位置がやや下めなので、角度によっては少し子供っぽさが消えます。
    アイはシェリルと同じデザインではありますが、赤い+デカいのでちょっと怖いかなと思ってたけど、
    撮ってみたらそうでもなかった。だけどあとでアイ替えて撮ってみます。
    展示で見た時より眉の緑が強くなってる気がしますが、茶緑って感じなので金髪などでも違和感ないです。
    少し頭が大きいです。「あれっこのウィッグきつ……(;^ω^)グイグイ」って感じ。
    07やメルティ程ではありません。

    ふたりとも目元メイクのふちがピンクでそれが目立ちますね。
    頬のパステルはやや濃いめかな?


    私はマクロスF(というかシェリル)が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなので
    お迎えが本当に楽しみでした。
    最愛二次元女子!
    ランカちゃんももちろん大好きだよ!
    1年長かったけどお迎えするとあっという間だったように感じる。
    待ち焦がれていたものが手元に来て、今とても興奮しています。
    '`ァ('∀`;) '`ァ('∀`;) '`ァ('∀`;) '`ァ ('∀`; )'`ァ('∀`;) '`ァ('∀`;) '`ァ ('∀`; )'`ァ('∀`;) '`ァ
    明日デフォ撮るかも……?
    ただふたりともデフォウィッグがうーんという感じなので……前髪がざんばらだったり。
    まぁ某のキャラ物ウィッグの扱いにくさはいつもの事ね!



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム