
    web拍手 by FC2

    シェリルのお忍びデート

    P1230597.png
    ウィッグを変えて、変装お忍びデートなのです。
    このウィッグめっちゃ似合ってるーーーーーーーー!!!!!!!!!






    P1230600.png
    デレマスのダジャレ好きの人っぽい。





    P1230601.png
    写ってないけど短パンとブーツもはかせてました。
    ソックスは色移りが怖すぎるのでアゾンの似たようなやつで代用。





    P1230604.png
    メガネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    デートの相手が来ないので思案顔、的な。





    P1230607.png
    シェリルは笑顔なんだけど上の方から撮るとちょっと厳しそうな表情。
    そこもすごくいいです。とてもシェリルっぽい表情だな~って思う。




    P1230610.png
    「来たらどんなおしおきしてあげようかしら……」的な。
    怒ってるけど楽しそう。





    P1230613.png
    黒髪。なんだかミステリアスで素敵
    目元のピンクが際立って少しケバい印象だけど、すごく美人になる。
    元々の大人っぽさが引き立ちますね。




    P1230624.png
    すごくセクシー。モデルさんみたい。





    P1230629.png
    ほんとどんなウィッグも似合うというかかぶりこなしてる。
    ベタ惚れです。





    おまけ?
    FF14プライズのデカいモーグリをゲットしたので。



    P1230648.png


    P12306552.png


    ランカちゃんのデフォウィッグ、ちゃんとかぶせたらアリだ!
    でも毛先からの色移りが心配だ~w

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    ひむらさん、こんばんは。
    ご無沙汰しております。

    遅くなりましたが、シェリルさん・ランカちゃん、お迎えおめでとうございます。

    1枚目のシェリルさんの写真を見て、うぅ~ん・・・と唸ってしまいましたよ。
    大変この髪型、似合っております。
    ショート好きの当おじさんは、感心してしまいました。


    こんにちは~! ありがとうございます(*´∀`)
    シェリルはなんでも似合っちゃうので色々試すのが楽しいです♪
    私もショート好きです! 楽だしw
    ウィッグひとつで印象が変わるのもドールの楽しさですね~。


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

