
    web拍手 by FC2

    Miruyaのウィッグを買ったのよ

    Miruyaにてウィッグを2点購入。
    入金したらすぐ発送してくれて満足ですぞ。

    今回購入したのはWG-106のマーメイドブルーとWG-107のピーチピンク。
    WG-106のピーチピンクとソフトクリームがあまりにもシェリル過ぎてめちゃくちゃ欲しかったけど
    品切れ中……。
    問い合わせしたら6月上旬入荷予定らしいからそれまで待つお!
    っていうか待ってから買えばよかったお!
    実はLeekeでもウィッグ(と靴)予約しちゃったのよね……。
    先にMiruya見ておけばLeekeの要らなかったなぁ。
    受注だから来るのまだ先なんだよね……。
    まぁショートのも予約したしお金払っちゃったしな……いーや。


    画像 124s
    普段のミリンダ。おかっぱ。

    画像 127s
    WG-106マーメイドブルー。
    なんか……彩度の低いけいおんムギちゃんってカンジだな……。笑

    画像 128s
    ぼけぼけ……。

    画像 129s

    画像 132s
    WG-107ピーチピンク。
    に、似合わねぇ〜! 黒系メイク、しかも太眉だからありえない組み合わせになっとる。

    画像 133s
    画像 134s

    初めて通販でウィッグ買った。
    裏地が白だから色移りの心配はなっしんなのがいいね。
    まぁミリンダはもうバッチリ黒いシミが頭に付いちゃってるけどね。
    サイズとしてはちょ〜っと大きいかな、ってぐらい。特に問題なし。
    青い方は前髪が薄くてウィッグの布がすぐ見えちゃう。
    ピンクの方はスタイリング剤なのかわらんがベタつく。
    あと細いからすぐ抜けちゃうなぁ。
    しかしおおむね満足。なんといっても可愛いからね。

    どっちもミリンダには似合わんなぁ〜やっぱり。
    このウィッグ用のヘッドは、明日カステムヘッドをアキバ某で買ってきて作る予定。
    あとシェリル風メイクにも挑戦したい。


    とりあえずこの状態でいてもらお。
    画像 136s
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

