ランカちゃんもちょびっと

    撮っていたのでちょびっと貼る。

    P1230670s.png





    P1230676.png

    これしかなかった(;・∀・)
    いや決してランカちゃんに愛がないわけではないんだよ、
    たまたまシェリル撮る機会の方が多かっただけで……。
    この時ももっと撮ろうと思ったけどなんかで中断してそのままになってもーた。
    最初にかぶせた時はビミョーだなぁと思ったデフォウィッグ、ちゃんと整えてあげたら可愛かった!
    この服も可愛いからまた改めて撮りますっ。






    にゅーす見て。
    はああああああああああああああああおひめちんかわいいいよおおおおおおおおおおおおおお
    絶対お迎えしたい。
    ツイで見たらクールな表情なんだと思ってたけど、ぬーす見たら口角がちょこっと上がってて
    それがまたすごく可愛いなと思った。
    もうひとり気になってた軍医さんは、唇のメイクが私の好みではなかったので
    欲しい気持ちが落ち着きました。
    服も特に気になるのはないかな~。おひめちんに釘づけです。

    その代わりと言ってはなんですが、LUTSが期間限定でヘッドのみ販売をしてたので……
    ポチっちゃった(^ω^)うひひ
    楽しみだーーーーーーー何年も片想いしてた子がついにうちにくるよ……

    近頃どんどんお迎えのハードルが下がってますが、
    欲しいものは欲しいんだから仕方ないと割り切ってます。だってみんな可愛いしカッコイイんだモン。


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム