
    web拍手 by FC2

    今度はたっぷり★アイドルランカちゃん

    前回の写真が少ないにも程があったので、今日はた~~~くさん撮りました



    P1230702.jpg
    かーわいい★





    P1230708.jpg
    色移りが怖くて靴下はかせてないから、ももより上しか撮ってないw





    P1230710.jpg
    お花のアイ綺麗だね





    P1230713.jpg
    アイドルライブでよくあるやつ。





    P1230716.jpg
    「オープンランカ!」みたいなとこじゃないでしょうか。





    P1230717.jpg
    オープンランカといえば、私シェリランだとシェリルの方が好きなんだけど、
    ライブシーンはアニメ劇場版含め虹色クマクマが一番好きです。
    「ああぁランカちゃんなんて立派に歌って踊ってるんだ(;∀;)」って、映画館で3回観て3回泣いた。





    P1230722.jpg
    ランカちゃんは今までうちにいなかったタイプ……
    なんて言えばいいんでしょう、「フツーに可愛い」ってタイプなので、撮ってて新鮮です。





    P1230728.jpg
    あーーーーがわいい。
    この服すっごく欲しくて夏に京都まで行ったけど(それだけが目当てじゃないけど)、
    アフターで結構余っててアレ? ってなったw





    P1230732.jpg
    両手持ちってなんで破壊力上がるの?(可愛さ的な意味で)





    P1230736.jpg
    よこがお。
    ランカちゃんは鼻の位置があまり高くないので可愛いけど幼すぎないのかな~。





    P1230741.jpg
    モモと06の中間って感じだよね~どっちもうちにいないけど。
    上から撮りたいドール・下から撮りたいドールがいると思うけど、ランカちゃんは後者だね~。
    口元がカワイイ。




    P1230744.jpg
    可愛くて幸せな気分になれました。ありがとねランカちゃんっ。


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

