スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    お人形ブログを読むのが楽しい

    P1230807.jpg
    シマちゃん(F-40)を撮りたい衝動に駆られたので撮りました。
    顔ばっかり撮ってます。とにかう顔が撮りたくてポーズもアングルも適当。




    P1230811.jpg
    お着替えさせたいのですが……男の子服がナイ!w
    買うお金もナイ(;∀;)w
    ボーナス的な物は出たんですが小学生のお年玉かな?ってレベルの額だったので
    ソッコーでお亡くなりに……。




    P1230814.jpg
    この指の角度がとても好きです。
    前の2枚にもチラっと写っている、肘を付かせてもらってるのはでっかいモーグリのぬいぐるみですw




    P1230818.jpg
    下から煽ると少年っぽい可愛らしい表情ですが、この写真はとても大人っぽく男らしいですね。
    なんだかセクシーさすら感じる!




    P1230824.jpg
    耳~首にかけての髪の流れがイイ。
    少し下から撮っただけでまた可愛くなったw




    P1230830.jpg
    シマちゃんの顔が本当に大好きなんですが、一番好きなポイントは口の右端です。
    ムニムニ感があるというか、ほんの少し力が入ってて、んで軽く笑ってるっていう
    そういうシマちゃんの生意気そうな、可愛さもセクシーさも含んだ不思議な表情の源がこの口の端かなって。
    まぁ、眉毛も目元も全部好きなんだけどっ。
    シマちゃんお迎えしてからワノフのフィニッシャーさんを気にするようになったのですが、
    やっぱり私つきみさんのメイクが好みなのかも!
    いいなーって思った子のフィニッシャーがつきみさんだった、って事が多いのに気付きましたw
    実は今も……ドルパのサイトで公開してるつきみさんメイクの子がめっちゃ気になってるwww





    P1230834.jpg
    シマちゃんお迎えするまで、フルチョヘッドあまり興味なかったのですが(いっぱいあって区別付かなかった)
    最近は色んなフルチョSDやフルチョヘッドのワンオフドールを検索したりして見るのが楽しいです。
    相変わらずパっと見ても何番ヘッドかはわからないんですけどね……40番はわかるようになったよ!w
    見るのは楽しいですが不思議と自分でフルチョしたいとは思わないですね~。
    イメージと違う子が来るのが怖いw
    FlickrやTwitterは、自分でも使っているしたくさんのドール写真が見つかるのですが、
    やっぱりブログを見て回るのが一番楽しい!
    ブログって、文章たくさん書けるでしょう?
    だからブログ主のドールに対する気持ちがいっぱい綴ってあって、
    写真を見るだけじゃなくてそれを読むのがすごく楽しいんです。
    ドールのジャンルによっても結構雰囲気が違っていて面白いw
    ブログ巡回後に自分のブログ読み返すと「やばい」「かわいい」「かっこいい」「あああああ」とか
    頭の悪い文章連発していて辛くなります。はぁ……。
    でもうちのかわいこちゃんたちの写真で慰められるw
    なので自分のブログもよく読み返します。んでニヤニヤするっていう。
    今日のブログは頑張って「シマちゃんのここが好き」というところを私なりに書いてみた。
    シマちゃんは私にフルチョヘッドの魅力ほか色んな事に興味を持たせてくれた恩人だね~。
    ありがと!



    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

