スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    おみゃーげだよ(^o^)

    ドルパ行ってきたよぉ!
    ひとりで、ドールも連れて行かずぷらぷらーっと。
    僕は友達が少ない(´・∀・)


    お姫ちん申し込んで~、パノフ申し込んで~、ディーラーさんブラブラ見て回って~、
    ガチャリティーとか回して~、パノフ外れたので帰ってきた!



    P1230837.jpg
    今日のモデルはリュエルちゃん(DDH-02)です。
    帰り際にsigeサンタにお菓子もろたー!
    中身はうまい棒とかぽたぽた焼きとか入ってました。美味しいね






    P1230839.jpg
    HDPさんのツヤツヤタイツとニーソ買えて満足である!
    いつも気付いたら買い忘れてしまってたので……。





    P1230843.jpg
    このアイもドルパ土産! アニメティックアイLタイプるり色。
    ガチャリティー、時間を空けて3回まわしたんだけど、3回ともアイだった(・∀・)
    ラバストよりいいけどねw
    カプチーノがほしいなぁ!
    アイ多く入ってるのかな? って思ったけど、私の前に回してた人たちは下着だったりラバストだったので
    そういうわけではないのだろうか。
    新作のQタイプのアイも当たったのでそのうち誰かに着けて撮影したいと思います。





    P1230844.jpg
    怖い。
    Lタイプはハイライトが小さいのですぐ病みますね。
    リュエルさんこういうのとても似合いますね……(;^ω^)





    P1230846.jpg
    若干病み気味な読書。
    珍しく靴もはかせたんですが、撮らなかった……というか入りきらなかったw





    P1230849.jpg
    これ、オビツ50用(AZO2対応)のスカートなので丈がめっちゃ短い……
    でもお店で見て一目惚れしたのでどうしても着せたかった。
    ついでに言うとインナーもアゾン製だったり。アゾン様いつもありがとうごめんなさい。
    アゾンの服はデザインが私のツボだったり使いやすかったりで大好きなので、
    最近AZO2対応=DDもほぼ着られる服が多くて嬉しい。アゾン様いつもありがとうごめんなさい。





    P1230851.jpg
    うちのDDはみんな表情が強めなので、アイとかウィッグとか「これ誰に試そうかな?」ってものがあった時には
    なんでも大体まずリュエルちゃんにかぶってもらったりつけてもらったりする。






    P1230854.jpg
    万能ガールなのだ。
    とりあえず買ってみて誰にも合わなくてもこの子がなんとかしてくれるのでお買い物も安心です。
    表情の主張は大人しめでどんな物でも受け入れてくれるけど、
    彼女自身のキャラクターは頑固だと思ってる。しっかり者というか。





    P1230862.jpg
    服の色が地味なので首から上は金髪碧眼にしてみました。
    バランス取れてるかな。





    P1230865.jpg
    可愛いです。
    自分でメイクした子を可愛いって言うの恥ずかしいんですけど、可愛いです。
    うちには貴重なタイプなので、これからも色んな物を着せたりなんだりお付き合いしてもらいます
    ただこのアイは難しすぎるのでいつも使ってるアイに戻します。たはぁ。



    来年はお姫ちんお迎え出来ても出来なくても、お迎えはそれで抑えたいなぁ。
    もうLUTSからひとり(頭だけだけど)来るのは確定してるしね。
    そろそろ、しまう場所的にも構える数的にもキャパシティの限界……!
    一度お迎えした子は手放せないので、お迎えを慎重に行きたいですね~~~~ね~~~~~~。
    んんん~~~でも世界にはイケメンとカワイコちゃんが溢れかえっている!
    つれぇ!!
    広いおうちに引っ越せばなんとかなるのでしょうか?
    ふんとにもー悩みの多い趣味だわ(-ω-)



    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

