和服シェリラン 撮り直し

    前回更新した後にPCがぶっ壊れてました\(^o^)/


    やっと撮り直しうp!

    P1230882.jpg
    ランカちゃんの、シェリルに甘えるような表情がほんと~~~~~~に可愛い。
    日当たりの関係で顔暗くなってしまった……レフ板は使ったんだけどね







    P1230886.jpg
    がわいいいいいいいい





    P1230889.jpg
    甘えんぼさん顔めちゃ……イイ!!!
    やはりシェリランは至高。





    P1230892.jpg
    シェリルは前回からウィッグ変えました。ヴァルキュリア用のやつ。
    これもきれいだな~もっと使お!





    P1230898.jpg
    着物じゃなくて袴でした。去年のいつかのドレス発表会のやつ。





    P1230901.jpg
    ピンで。
    金髪だけど和服似合うっていうかなんでも似合う。





    P1230904.jpg
    頬に髪が沿ってるのって、可愛いよね。萌えます。





    P1230907.jpg
    ランカちゃんはなんかすごく子供っぽい雰囲気になっちゃった。なんでw





    P1230910.jpg
    上目遣いかわわわわあわああああ




    あのあの!
    某から電話来ないんですケド!!!!
    いやまだあと数日ある……まだ慌てるような時間じゃない。
    外れたら千早の未開封品探してやる!。・゜・(/Д`)・゜・。

    お姫ちんは外れたかもしれないけど……別のものが当たったよ!
    4月のBUMPツアー大阪チケット!!
    これ行くついでに天使の里も行ってみたいな~今年こそ!
    去年は京都に2回も行ったけど、
    春HTドルパ→体調不良でトンボ帰り・夏HTドルパ→京都の暑さに耐えられずすぐ撤退、
    なんて結果だったので……w
    でもよく考えたらその前に今年の春HTドルパあるんだよね。
    限定次第でまた行くかもねぇw
    とにかく今年は里に行ってみたいっ!
    おともは誰かな?


    お人形関係ないけど、マクロス繋がりで……去年の年末のマクロス⊿見た!?
    めっちゃ面白かった!
    「いけないボーダーライン」も好きだけど、それ以上に「恋! ハレイション THE WAR」がイイ!
    エスオぉーエスひびいてーこいはー ハレイションザウォー♪
    本放送前なのにもうドハマりだぜ。
    美雲とカナメが好みかな~でもどうせみんな好きになるw
    本放送はよ!!





    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム