DD四条貴音 お迎え (アイ変更しました)

    前回「電話が来ない」と言いましたがその後ららぽから掛かってきました!
    ので、DDお姫ちんを無事お迎えすることが出来ました。よかったぁ~
    お姫ちんで我が家のDDは9人目ですが、ノーマル肌以外の子をお迎えするのは初めてです。


    P1230914.jpg
    お迎えして帰宅して、まず真っ先にアイを替えました。
    そしたら! 似合う!! うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
    このカチューシャはリボンを使って自分で作りました。縫い縫い。

    眉毛はグレー、アイラインにピンク混ざってます。






    P1230917.jpg
    買っててよかったマイディアヴァンパイア。
    お姫ちん度さらにage↑age↑
    でも春香用の胸の飾りを失くしてしまい、千早用で代用……なんか違う~
    (イメージカラー:春香=赤 お姫ちん=えんじ 千早=青)。





    P1230919.jpg
    実は、お姫ちんをお迎えしたかった理由として「可愛いから」というのはもちろんあったんですが、
    「お姫ちんというキャラクターのドールだから」というのが大きかったんですよ。
    私765アイドルでお姫ちんが一番好きなので!
    だけど、あんまりお姫ちんとして似てるかな? っていうと、うーん……。
    同じキャラドールでもシェリランはデフォのままで完璧なシェリランだったけど、
    お姫ちんは、ちょーっと違うな~?って思ってて。

    で、一番しっくり来ないポイントがアイだったので、とりあえずそこを変えてみたら、





    P1230924.jpg
    これがお姫ちん以外の何者だって言うんだろう……ってくらいの四条貴音感。
    ちなみにお馴染みHISYO-HISYOさんのアイです。神アイ。





    P1230925.jpg
    お姫ちんの掴みどころのないホワーっとした感じと、妖艶な色気が同居した表情ですね。
    色っぽいけど、可愛い!




    P1230928.jpg
    もっと踊ってるようなポーズ撮ればよかったな!
    アイマス曲ではきゅんパイアが一番好きです。はぁ~ん
    お迎えしたときに手軸も買ったよ! パー手も欲しかったのに売り切れてた
    セミホワ用のハンド全然持ってないから少しずつ買いたいです。





    P1230930.jpg
    某の写真だとそんなイメージなかったんだけど、自分で開封してお姫ちんの実物を見たら
    思った以上にニッコリしてて「かわいいいいいいいい」って思った。感動するレベルでドキっとした。





    P1230934.jpg
    ウィッグも変えてみたいね!
    実はお姫ちん用にウィッグ用意したんだけどさ~……届いたら思ってた色とちょっと違ったw





    P1230939.jpg
    はああああすごい! お姫ちん! お姫ちんが我が家に!!
    ひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
    嬉しい! ありがとう某!!
    次は響おなしゃす


    すごいね~私の中の好きな二次元女子ランキング1位(シェリル)と2位(お姫ちん)を
    立て続けにお迎えしちゃったよ……。
    幸せの一言に尽きます。はー……(かみしめ





    おまけ

    P1230947.png


    P1230949.png


    お姫ちん、頭の形ヘンw


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム