お姫ちん@私服っぽく

    P1230954.jpg
    お姫ちんお着替え。ウィッグも替えてみました。
    お姫ちんが着てそうな私服のイメージで。
    アニマス見てるとお姫ちんって大人っぽい・シック・上品・クラシカル……みたいな雰囲気の私服が多いので、
    私が持ってるキャピキャピ可愛い系ばっかりのラインナップでは合わせるのが大変だw






    P1230957.jpg
    ちょっとはそれっぽい雰囲気出てますか?
    セミホワ撮るの難しいですね~。




    P1230963.jpg
    可愛い~。
    手首、ググーって押し込んでも完全に奥まで入り込まない;;
    シェリランもそうだったけど、手首軸の穴がキツすぎるよ~><





    P1230965.jpg
    L胸の存在感しゅごい。
    フラット胸でよかったです、お洋服が着せやすいので。






    P1230969.jpg
    これ……お姫ちん用に買ったMiruyaさんのWG106-フェアリーバイオレットなんですけど、
    Miruyaさんのサイトで見るとこんなに紫じゃなかったんよ……もっと彩度低くて銀髪っぽかったw
    でもモノ自体はとてもいいので(カットきれい、毛量多い、やわらかいetc...)どんどん使っていきますえ。
    今度シェリルにもつかお~♪






    P1230980.jpg
    P「貴音、この撮影が終わったらラーメン食べに行こうか。美味しそうな店見つけたんだ」
    お姫ちん「ま、真ですか! ではらぁめんを待たせないよう、迅速に終わらせると致しましょう……」
    P「そ、そうか……別にラーメンは逃げないけど、頑張って……」
    ってイメージで撮ったお姫ちん。なんか嬉しそう。

    どうでもいいけど、まこりんは貴音が「真に~」とか「真、○○ですね」とか言うたびに
    「えっ、なーに貴音さん!」ってならないのかなぁといつも気になっている。



    P1230983.jpg
    おっぱいがでっかくて手のポーズつけるのに邪魔だったw
    でもばいーんってしてないとお姫ちんじゃないからボディ変更しないぞい。
    はーかわいい。でも撮るの難しい(服選び含め)。
    もっと可愛く撮れる様に頑張らなくっちゃ。





    P1230986.jpg
    お姫ちんのオープンマウスは立体でのオープンマウスではなく、
    上下の唇の境を濃く、かつ厚めに描いてオープンマウスっぽくしてますね。
    はぇ~ようできてますなぁ。




    お姫ちんお迎えしたり、ゲーセンでプライズ取るのにお金使っちゃったりしたので、
    今日のドルショはお休みしました……もちろんワノフお披露目も見に行ってないw
    サンシャインでのドルパがどんな感じだったのか見てみたかったな~。



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム