LUTS SUPER SENIOR DELF REGENお迎え(SDGrボディ)

    わードール趣味始めた当初から憧れまくった子がついにうちに来たぞー!!



    P1240189.jpg
    LUTSのSUPER SENIOR DELF、REGENです。
    ノーマル肌。詳しくは後述しますがデフォメイクです。
    名前はまだ考えてません。





    P1240193.jpg
    見本の写真と結構違うよね……w
    これはこれですっごく格好良いからいいんだけどね!
    唇ぽってりで色っぽい
    口の彫りが深いですね! オープンマウスでしたね。
    ただ、写真ではわかりにくいんですが、顔全体に細かいラメコーティングが施されていて
    撮り方によってはかなり顔がテカって見えちゃいそうです。
    あととってもオデコが狭いですね! 今度ハゲも撮ります。
    短髪ウィッグもかぶせてみたんですが、似合わない! 困ったwww

    ボディは斎藤さんのSDGrを拝借してます。首の太さも含めバランスはバッチリ!
    ですがSDノーマル肌の方がちょっと黄色みが強いですね。
    肉眼で見る分にはそこまで違和感ないんですけどね。





    P1240194.jpg
    自然光から蛍光灯に変更。
    着て早々に着ぐるみ着せられるとか可哀想(他人事)。
    この子の為に去年のドルパでアイを買っておいたのですが……紛失! アホだ!!w
    なのでうちにあったアクリルアイをテキトーにはめてます。
    グラスアイ買ってあげなきゃ





    P1240198.jpg
    撮影していたら、三脚の高さ調整用のハンドルがボキっと折れてしまい「ええええええ」ってなって
    そこで撮影中断してしまったw
    今度またちゃんと撮るよ!








    なのでお迎えまでのレポ的なメモ的なことを。
    文章内のメールは意訳ですw

    前から、それこそドール趣味を初めた5年ほど前にその存在を知ってから
    ずーっとずーっと欲しかったんですが、スタンダードモデルということもあり
    「また今度」「そのうち」と思っているうちにどんどん先延ばしになっていました。
    が、年末にヘッドだけ注文できるイベントがあったので、「今しかない!」と注文しました。
    ヘッド+別注文でメイクアップをオーダー。
    メイクアップ注文したので、多分他の子のデフォメイクをしてもらうことも可能だったと思うのですが、
    REGENのデフォメイクのままでお願いしました。

    注文・入金が去年の11/25~26頃。
    んでそっから待って待って、待ちくたびれた2/4に
    「メイク出来たから確認してね!」って写真付きメールが。
    写真ったって、写メみたいなアイもはまってないヘッドの写真なんだけどさw
    メイクを頼むときに「見本の子がめっちゃ好きだからあの通りにメイクしてくれよ!」って
    リクエストしたんですが、送られてきた写真がちょっと眉毛が気弱そうなイメージでした。
    せっかくメイクしてくれたので申し訳なかったのですが、
    欲しかったのはちょっと不機嫌そうなくらいの見本写真のREGENだったので
    「ごめん、やり直してもらっていいかなぁ。見本のREGENの険しい表情が好きなんよ」と返信。
    そしたら「オッケー、その通りやり直すよ! 旧正月を挟むからすこーし掛かるよ!」と神対応返信。
    申し訳ねぇ……。
    ちなみにLUTSさんは日本語担当の方がいらっしゃるのでやりとりが非常にスムーズでありがたい!
    そしてまたちょっと待って2/23、再度「やり直したから確認してね!」とLUTSさんからメール。
    写メを見て正直、「眉毛、内側が長すぎや……やり直さない方が良かったかも……」と、
    ぶっちゃけ後悔した! んだけども、2回もやり直してもらうのはさすがに申し訳ないので
    「これでいいよーありがとね! 発送よろ!」と返信。
    韓国からの荷物はいつも発送翌日に着くくらいのスピード配送なのですが、
    今回はちょっぴり時間が掛かって2/27にうちに到着。
    開封したら顔全体のラメラメ具合に面食らったものの、試しにアイをはめてみたら
    「ヤダ、かっこいい……////」って……w
    やっぱり手元に来ると違うよね!
    すぐメロメロになってしまったw

    という経緯でございます!
    LUTSさんほんとに素晴らしい対応でありがたみしか感じねぇというやつです……。
    うち、ZUZUはいっぱいいるけど、LUTSさんの大きい子は初めてだ。
    これからいっぱいいじり倒したい!
    斎藤さんより手強そうだから(似合うウィッグとか服とか的な意味で)、頑張って格好良くしてあげなくちゃ


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム