
    web拍手 by FC2

    これって運命ですよねっ (すみかワノフお迎えの話)

    P1240485.jpg
    我が家の40番ヘッド、シマちゃん。
    つきみさんメイクの褐色ボーイ。







    P1240486.jpg
    セーラーボーイ。
    これ去年冬のドルパで買ってすぐ着せたのに、そこで満足して撮影はしてなかったw






    P1240489.jpg
    某のインスタとかだら~っと見てると、パッと見で「イイ!」と思うのが40番だったという事が
    多々あるのでおそらくこのヘッドは私好みの造型なんだろなぁと今更気付いた。






    P1240491.jpg
    はぁ~~~~シマちゃん美人さんだね~~~~~~~~。






    P1240493.jpg
    クールな表情なのにカワイイ系の服を着せられてもまんざらではなさそうなところが好き。







    P1240494.jpg
    色っぽいね~イイヨイイヨ~。





    P1240495.jpg
    さて、タイトルの話なんですけど。
    今日はららぽのワンオフお披露目を見に行ってきました。
    インスタで見てどうしてもどうしても気になる子がいたので。







    そう、それがこの子。40番ヘッドのこの子。
    シマちゃんのデフォウィッグ(土/方さんスタイルチョコパープル?)と同じで、しかもメイクがつきみさんっぽい。
    これは!!!!! とビビっときてしまいました。
    上で「気になる」と書きましたが、気になるどころではなかった。
    絶対にお迎えしたい! しなきゃ!!って思ったのです。
    シマちゃんの兄弟にするんだ~!って。
    ここ数日ずっとこの子のことが頭の片隅にありました。

    そして今日。
    ららぽに行ったら、いた。いたんよこの子が。
    もうなんか、「勝った!!」みたいな(何に?
    しかも思った通りつきみさんメイクで、実物もふつくし格好良くて。
    絶対にシマちゃんと並べるんだ~~~~!!!って、燃えてしまいました。
    お披露目からの吟味タイム20分は本当に気が気でなかった……誰も手を上げないでくれ~!って。
    ジャンケン弱いんよ……。
    「ジャンケンになったら何を出そう? パーかな!?」なんて考えてましたw
    希望聞きフェーズ、他の子がどんどん決まっていって、気になる40番君は最後に希望を聞かれました。
    そこで……手を上げたのが私だけだった~~~~~~~~~~~~~~~お迎え決定ありがとうございます!!!!!!!!!!!
    というのが本日の顛末でございます( ´ ▽ ` )ありがたし

    しかしアレですね、立川とかなくなって、横浜も抽選だから、ららぽのお披露目はすごく人が増えましたね!
    その分来てくれるワノフも7人くらいいるので、色んな子が見られて楽しい。
    欲しい子がいるとドキドキも増すけどw





    P1240497.jpg
    きっとシマちゃんが兄弟が欲しくてインスタ40番君を千葉まで呼んでくれたんだね……なんて。
    普段はオミタムァ()って感じだけど、今回はちょっと運命とか縁とか、
    そういう不思議な力を信じたいなw
    シマちゃん当選の白封筒が届いた時も嬉しかったけど、今日もすっごく嬉しかった。
    この喜びを胸に、お迎えできる日を待ちたいと思います(一か月くらいお預け)。

    実はア/ル/ル申し込もうと思ってたけど、お金なくなったからやめますw
    ドルパも行かぬぞ! がまんがまん。




    P1240501.jpg
    早く会いたいね!
    シマちゃんの双子かな? 弟かな?
    並べてからいろいろと設定を考えたいです





    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

