パッツンボーイは美人くん

    P1240516.jpg
    2月にヘッドのみお迎えしたLUTSのREGEN君です。まだ着ぐるみ着せてる、ゴメンw
    ボディは斎藤さんから借りたSDGrボディ。






    P1240510.jpg
    唇がチャームポイント




    P1240511.jpg
    某の誌上通販ウィッグ(お嬢様ゆるふわカール)をふざけてかぶせてみたら予想外の美人ぶり。
    すっごいテンション上がって写真を撮りまくってしまいましたw
    私が欲しかったのは格好良いREGENで、美人さんではなかったんですが……
    中性的な色気にすっかりめりめろずっきゅん
    ……ちょっと香里奈に似てませんか?w





    P1240519.jpg
    お迎え前にちゃんとこの人用のグラスアイを用意していたのに、
    アイを買った後、お迎え前にアイを紛失するという汚部屋あるあるをかまし、
    前回撮影した時には赤いアクリルアイをはめていました。
    が、掃除したらそのグラスアイが出てきたので着けてあげましたw
    やっぱり似合うねっ
    LUTS公式のREGENをイメージした色……のつもりで買ったけど、
    今見たら公式のREGENのアイはグレーでしたw
    これパープルやしwww
    でもすっごく似合ってるからいいんだい!

    実は某で買ったHGグラスアイ(明度やや暗めのブルー・色名忘れた)を着けてたんですが
    しっくりきてなかったんです。
    薄い色の方が合ってるね。






    P1240521.jpg
    うるうる唇。
    REGEN君ヘッド、ノーマル肌なのですが、SDのノーマル肌と比べると
    LUTSのノーマル肌の方が色白ですね。
    その上、メイクに全体的に細かいラメコーティングが施されているので、余計に色白に見えます。
    ちょっと気になるけど、これしかボディないし仕方ないw
    Grボディに乗せた時のバランスはバッチリですよ!




    P1240527.jpg
    セクシーだなぁ。
    上まぶたのラインをしっかり描くLUTSさんのメイク好きです。




    P1240530.jpg
    もっふん。
    このウィッグ可愛いんだけどブラシでとかせばとかすほど毛が抜けてまいったw





    P1240532.jpg
    アンニュイな表情。
    女の子みたいなんだけど、しっかり男の子(非男の娘)っていう雰囲気がすごく……イイ!です。





    P1240534.jpg
    DDでもそうですが、唇に指をかけるポージングが好きですw
    なんかエロくて、なおかつ可愛い。
    あとドールの手が好きなので、顔をアップした時に一緒に写せるのもイイ。



    REGEN君、まだ名前が決められないんですよね~……。
    REGENって、
    「Regeneration(=再生・復活)から来てるのかな、読み方はリジェン? レジェン?」
    なんて思ってたのですが、ぐぐる先生に訊いたらドイツ語で「REGEN(レーゲン)=雨」の意なんだそう。
    LUTSさん的にはそっちが正しい読み方?
    私的には「REGEN……リジェネ? 白魔法?」みたいな事を考えてたので、
    それっぽい名前を付けたかったんですが、雨から連想した名前を考えるのも良いかな~と。
    余計に決まらなくなっちゃったw
    顔見ててもパっと思いつかないし。




    P1240538.jpg
    お前の名前はなんていうんだ~~~早く教えておくれ




    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    リアルで美しいです すごく欲しいのです ヘッドだけでも手に入らないものでしょうかね 全部ですと高額なので・・・


    Re: タイトルなし

    この子はヘッドだけで購入した子ですよー!
    普段はヘッド・ボディでしか売ってないメーカーでも、イベント等でヘッドのみ販売してたりしますよ。


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム