
    web拍手 by FC2

    MはメルティのM (リボンガール)

    P1240591.jpg
    ドルパ行ってきましたよぉ~。
    うちには電子の歌姫さんがいないので、似た顔立ちのメルティさん。
    ちなみに昨日のショは金欠&他の用事があったのでパスしました。行きたかったけどね~。





    P1240596.png
    リボンガール買えました。結構早めにすみかショップ入れて良かった……前から80番くらいでした。
    体調があまり良くなくて、早く休みたいなぁ~って思いながら並んでたので、
    その点でも助かりましたw
    すみかショップ出た後に少しだけ休んだら元気満タンになったのでご心配なく(`・∀・)





    P1240597.jpg
    靴やウィッグも入ったセットなのでぶっちゃけめっちゃ高いなぁ……と思ったものの、
    やっぱり可愛いので購入。
    制服大好きBBAなので我慢出来なかった……。
    こうやって着せると……可愛さで値段を忘れますねw
    ヘッドホンのコードは中に針金入ってるので自分で形を変えられました。




    P1240602.jpg
    購入の決め手になったのはこのスニーカー。
    めちゃくちゃ可愛いし、他の服にも合いそう!
    ただ、ハイカットなのにチャックとかついてないからいちいちヒモを緩めないといけないのが難点。





    P1240605.jpg
    スニーカー以外のアイテムも使い勝手が良さそうで単品で使えますね(^ω^)
    スカートは裏地が付いてたから色移りの心配はないと思われ!
    でもYシャツがやたらスケスケだった……メルティにはちゃんとインナー着せてるよ





    P1240608.jpg
    ケモケモしいソファ。
    ウィッグがそこそこボリューミーでした!
    けど前髪のカットが気になる(;^ω^)おっ





    P1240611.jpg
    ピアスもリボンにしてみた!
    シルバーだとちょっと合わないかな……。





    P1240612.png
    だらりんこ。





    P1240617.jpg
    メルティ、ただでさえアイホール大きくて目力が強いのに、ネコ目ひしょアイなので余計にギラギラw





    P1240613.jpg
    ヘッドホン、ややチャチい作りで、少し広げたら「ミシッ」という不吉すぎる音がしたので
    デカいメルティのヘッドにはめるには危険と判断し首掛けのみで撮影。





    今日もドール連れて行かず手ぶらで参加してきました~。
    誰に挨拶するでもなく終始ぼっちの気楽なドルパ。
    すみか列にギリギリめに並んで、リボンガールとあとアズライトシリーズのうち2着購入。
    そのあとは某のくじ類(ガラガラとか天来自運とか)を回して、あとは寺ブースをウロウロ。
    お金がないのでディーラーさんからはほんのちょびっとだけしか買えませんでした。悲しみ。
    そのあとは限定DDを申し込んで(自分の分じゃないんだけどね)、昼過ぎには帰りました。
    ドール趣味がどんどんどんどん孤独になってゆく……w
    けど、こっちの方がラクかなぁ、コミュ障だしwww
    交流の楽しさもよく知ってるんですけどね!
    ひとりでも孤独を感じないのは、ドールのおかげかな~。
    ただ、決して「俺は一匹オオカミでいいんでい!」ってノリではなく、
    ビビりで自分から話しかけられないだけなので、ツイとかでお話ししたりするのは大好きですよ!

    買ったお洋服、もう誰に着せるか決めてるので土日に撮りたいな。





    P1240618.jpg
    めるち、強気カワイイね!



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

