Leeke World Lukeヘッド  カスタマー様メイク(*゚ω゚)

    P1240633.jpg
    SoylentGreen・森木様にメイクオーダーをお願いしたLeeke・Lukeヘッドのクレアちゃんが
    先日帰ってきました。




    P1240637.jpg
    すごく可愛くなったー!!!
    そして、メイクが素晴らしくキレイ!
    とっても嬉しいです(*;∀;)



    P1240645.jpg
    Lukeは男の子ヘッドなのですが、公式で初めて見た時に「なんて可愛い子なんだ!」って思って
    ずっと女の子にしたかったんです。
    運良くヘッドのみ手に入って、自分でメイクしてみたはいいけど、
    キャストのメイクなんてやはりムリだった……。
    そこからほぼ放置状態で数年、SoylentGreen様がメイクオーダー抽選受付中というのを見て
    「くーちゃんのメイクお願いするしかない!」と……。




    P1240651.jpg
    こんなに素敵な子になって帰ってきてくれて、メイクオーダーをお願いして良かったと
    心から感謝しています。





    P1240658.jpg
    オーダーを申し込む際に、たしか「ほんわかした笑顔の女の子で」という感じで
    お願いしたと思うのですが(数か月前なのでしっかり覚えてないw)、
    うちにいない雰囲気の笑顔、かつ大人っぽいメイクで、とても新鮮です。
    うちのキャスト子たちはぽやーっとしてるかちょっと機嫌悪そうな子ばかりだから……w





    P1240670.jpg
    丁寧に耳までメイクして下さってます。思わず感動しましたw
    耳に色が着いていると、すごく血色が良くなってより生き生きとした雰囲気になりますよね。





    P1240675.jpg
    横顔も可愛いな





    P1240661.jpg
    で!
    女の子のメイクでお願いしたので女の子のボディに乗せようと思ったのですが、
    「とりあえず……」と、SDGrBボディに乗せたら、異常なほどしっくりきてしまいました……w
    元々は男の子ヘッドだから、輪郭というか骨格がしっかりしてるんですよね。
    だからかなw
    色差はちょっと気になるけど、頭大き目のバランスは結構好きです。





    P1240666.jpg
    なので、もうなんか……
    「男の娘でいいんじゃないかな!?」という気持ちにだいぶ偏ってきてますw
    この角度めちゃくちゃ可愛いなーっ!

    ちょっと前にも書きましたが、くーちゃんのためにSD16ボディが欲しくて16少女をフルチョしようと
    思っていたのですが、SDGrBボディでいいならフルチョの必要もないかな?w
    あと私、なぜか16少女フルチョは6~8月の期間限定だと思い込んでたんですよ。
    でもこの間ぬーすをちゃんと読み返したら別にそんな事なかったっていう……。
    なので、どうしてもくーちゃんをちゃんと“女の子”にしたい! と思うようになったら
    改めて16少女フルチョを考えることにします……お金もないしねw





    P1240688.jpg
    可愛さは同じでも、“女の子”より“男の娘”により魅力を感じてしまうのはなぜ?





    P1240693.jpg
    可愛い顔して手がゴツめっていうのがたまりませんw
    可愛いしメイクを見てほしくて顔ばっかり撮ってみた。





    P1240697.jpg
    くーちゃん、改めてよろしくね




    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム