ショタっ子アルル ★ 初めてのMDD

    P1240771.jpg
    アルルお迎えしたでふっち!








    P1240775.jpg
    と言うのはウソでふっち!

    お友達の代わりにドルパ会場で申し込んだアルルが当選して引き取ってきたのですが、
    そのお友達から
    「ひむらさんも欲しかったんでしょ、送る前に開けていじっていいよ!」
    というありがたいお申し出が
    (私も欲しかったけどワノフをお迎えするので金銭的にアルルは見送ったのです)







    P1240772.jpg
    というわけで遠慮なく!
    アイまで替えさせてもらっちゃっいました~……アイ替えたアルル見たかったんだ!






    P1240779.jpg
    今までうちにMDDがいなかったので、初めてMDDを触りました。
    ホントちっちゃいですね~!
    帰ってから「あ! MDDサイズの服ないやんけ!!」って気付いたけど、
    アゾン50用の服を着せて事なきを得ましたw
    お友達が、アルルを男の子にするつもりなので、私も男の子にしたらどんな感じになるかと
    ショートカットにズボンで撮ってみました。
    きゃわたん





    P1240783.jpg
    ちっちゃくって撮りやすいな~
    前からMDD用のお洋服は可愛いのが多くて気になってたんですが、
    改めて欲しくなっちゃたな~……。
    あとやっぱりDDより軽いのがイイですねw




    P1240785.jpg
    特にこのプニョプニョ感あふれる手!
    可愛すぎるや~~~~。





    P1240786.jpg
    アルルは眉毛がサッパリ短めなのがいいですね~。
    ドールのメイク、眉毛はマロとは言わなくても短めでシンプルに描いてある方が好みです。
    アルルは黄色で描いてあるので、多分大体のウィッグは似合うんじゃないでしょーか。





    P1240790.jpg
    えへぇ~可愛いなぁ可愛いという感想しか出てきません。
    買ったはいいけどDDでは着られなかったオビツ服を活かせたのも良かったですw





    P1240791.jpg
    あんよもちっさいな~。
    小さいからうちの狭い撮影スペースでも足まで入れて撮れるのね。





    P1240795.jpg
    そのうちMDDお迎えしたいけど、またしばらく限定では出ないかな?
    ク/ド再販して欲しいです……あの子MDDで一番好みなので。





    P1240796.jpg
    ニコニコしててホントに可愛いアルル!
    お友達のトコロでどんな子になるのか楽しみです





    先月のすみかワノフ40番君も月曜日に引き取ってきたので撮りたかったのですが、
    アルルと遊んじゃったのでまた今度ですねw





    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム