ぐうかわボブチャンチン

    P1240897.jpg
    ボブお姫ちんめっちゃ可愛くて可愛くて~~~~~!!!
    このボブウィッグずっと欲しかったんです、やっと買えました。
    DOLKにはなくてアゾンに置いてありました。ラッキーw
    前髪のカットがちとびみょかったのでヘアピンでごまかしてます。





    P1240899.jpg
    このお洋服、可愛いですよね!
    M胸用ですが巨乳なお姫ちんに着せてしまいました……だって着てほしかったんだもん。
    しかも実は数か月着せっぱなしなのでもう胸のとこ若干伸びてる疑惑。





    P1240901.jpg
    パッツンボブ最高かよ~最高ですね~……。
    お姫ちんカラーなので、散髪したらこんな感じなのかな~とか……妄想しちゃいますねフヒヒ……。






    P1240917.jpg
    はや~ホント可愛い……。お姫ちんもお洋服も可愛くて相乗効果がやばしだね。
    胸元のデザインは見るとメイド服っぽいんだけど、
    カラーリングとか腰のリボンとかでアイドルっぽくも見えるね~。






    P1240919.jpg
    うう……可愛すぎて辛くて幸せ……。
    パーフェクトガールかお前は! まったくもうっ!



    実はこのボブウィッグ、もう1色買ったんですよ。えへへ。



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム