ネオジウムアイの輝き

    P1240995.jpg
    シオちゃんについてきたネオジウムアイ、使わないのもったいないのでシマちゃんにつけてもらいました。
    同じヘッドでもシマちゃんはシオちゃんより愛想がいい表情なので
    薄い色のアイをつけてもあまり冷たい雰囲気にはなりませんね。





    P1250002.jpg
    ネオジウムアイ、蛍光灯の下だと上の写真のようにブルーに見えるのですが、
    日光に当てると薄紫に変化します。不思議! キレイ!!






    P1250011.jpg
    上から撮るとちょっと悪い子。
    褐色肌に薄い色のアイ……なかなかいいねデュフフ。
    撮影のためにつけたけど、しばらくこのままにしようかな~。





    P1250013.jpg
    実はこのアイ小さな気泡が入ってます。
    まぶたの裏に行くようにつけたので写真で撮る分にはわからないですが。
    シマちゃんのデフォでついてきた金茶のアイも気泡あったんだよね~。
    昔はもっとクオリティが高かったとよく聞くので、その時代のものも見てみたいです。


    今日は横浜すみかに行ってきました。横浜某初めて!
    インスタで見て気になって気になって仕方ない子がいたので、ワノフ投票しに……。
    まぁmomoさんメイクのF-57なんだけど。
    クールな目元にグっときた!
    封筒お待ちしております。





    ドール関係ない話なんですけど。
    ポケモンGOがやりたくてスマホの機種変したんですよ。
    んで、家にいる間はポケゴ出来ないので(家から届くとこにポケストないしポケモンも出ない)、
    せっかく機種変してアプリがサクサク動くようになったからと前から気になってたとうらぶをDLしました。
    そしたら。
    スゲーハマった。
    加州ううううううううううう可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
    加州くんにドはまりしてしまいました。
    始める前、見た目だけだと大倶利伽羅がめちゃツボだったのになw
    加州ドール作るなら何番ヘッドがいいかな?w
    博多くんもすっごい可愛いので、ゲット出来るようにイベ頑張ります。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム