新しい世界への扉を開く鍵

    P1250018.jpg
    ゼロたんの写真を撮ろうと思ったら、1枚撮ったところでカメラの充電が無くなったw
    充電できるまで少し昼寝しようと思ったらそのまま爆睡してもう外は暗く……。
    というわけで1枚しか写真がナイ。明日また撮り直したいけど更新したいからうp。
    アホだなぁ。





    ゼロたん……リーゼロッテ2ndをお迎えしたドルパからもう3年経つんですね。
    早いものだ。
    ゼロたんはウチのHimechanです!w
    一番扱いに気を遣う子……ワノフのふたりよりもw
    その甲斐あってか、お迎えしたての頃の写真と見比べても黄変やメイクの退色がないようで一安心。

    ゼロたんはうちに最初に来たSDです。
    それまでDDメインでしたが、ゼロたんが来てからSDお迎えに躊躇が無くなって(いいか悪いかは置いといてw)
    斉藤さんが来て、F-40のふたりが来て。あと実は隠し子もひとり。
    ワノフ見に行ったりフルチョヘッド調べてみたりと、
    それまでDDメインだった私にSDを楽しむきっかけと勇気をくれたゼロたんには感謝してます。
    あ! あと生まれて初めて新幹線に乗ったのもゼロたんお迎えしに名古屋ドルパ行くためだったなw
    しかもひとりで……。
    そこからドルパとかライブとかソロ遠征ガンガン行くようになったな~。
    ビビりで出不精の私を関東から引っ張り出してくれたゼロたん。ありがとう。

    SDは、男の子はまだまだ欲しい子がたくさんいるのですが女の子は今のところゼロたんだけで満足です。
    私の中の可愛さの頂点で、他に目移りしないというか……。
    SDMでひとり、再販来たらな~って女の子はいるけど。
    あと女子に関してはDDがいっぱいいるからお腹いっぱい気味ってのもあるねw



    明日の名古屋ドルパは行きませんが、レンには興味があるのですみかで抽選申し込みだけしようかなと。
    当たったらラッキーくらいで。

    あとさぁwwww
    前回の記事で「とうらぶハマりました! 加州くんラブ!!」って書いた直後に
    DOLKのコラボドールで加州くん出るって発表されて、もうなんかタイミング良すぎて……w
    多分お迎えするんじゃあないでしょうか……ヘッドが好みじゃなくてもお洋服ほしいwww
    どこのメーカーから出るんでしょうね~、新情報が待ち遠しいです。
     
     
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム