
    web拍手 by FC2

    9/22 天使降臨2016@天使の里

    P1250132.jpg
    リーゼロッテちゃんをお供に、天使の里に行ってきました。
    秋だから(?)うさぎさん。






    P1250137.jpg
    里行ってきたよアピール(足元)。





    P1250147.jpg
    カジュアルめな格好の子はあまりいなくて正直ちょっと浮いていたんじゃないかとは思うけど
    可愛いからいいんです。
    スカート短すぎたかな!?
    でも中にふわふわパニエ2枚はいてるのでパンチラの心配はなかったと思います、たぶん。

    やはり持ち運びやすいのと、あと今回の主役?である白蓮がSDMだからか
    皆さん連れてきていたのは小さい子が多かったですね~。
    小さい子がいっぱい集まってるのは微笑ましい。






    P1250150.jpg
    まつぼっくり。






    当日の話。

    朝早~~~く家を出て東京駅から新幹線で京都へ。
    何度も何度も時間とか行き先を間違ってないか確認しちゃいましたw
    朝ごはんはカツサンドで気合入れました。勝つ!的な。
    いつも通り完全ソロ参加なのですっごく心細い……。
    里に着いたら予想以上に人がたくさん集まっていて、ひえぇ~ってかなり圧倒されてしまいました。
    こんなにいっぱいいて、うちに白蓮来るのかなぁ……と。
    心配なまま列に並んでいたら、抽選直前でものすごい事に気付く。
    某の会員カード、9/20で切れてる……(;;;;;;^ω^)
    その場で更新してもらいましたが、里の店員さんに迷惑掛けてしまいました。猛省。
    カード更新後に抽選券を引いたら、75番。
    さすがにこれはお迎えできるだろうって、嬉しくてひとり涙目。
    限定列整理券をもらったら58番だったんですが、私の遥か前方の方が受付した時点で
    「受注に切り替わりました~! ご了承くださ~い!」
    えええええwww
    少ないとは言っていたけど……30人くらいしか現物なかったのではw
    ただ、私としては、連れてきたリーゼロッテちゃんと白蓮の両方を持って帰るのはつらいから受注枠がいいな、
    と思っていたので、ありがたかったですがw

    というわけで、10月下旬、我が家にSDM白蓮がやってきます。
    楽しみ……!
    うち結構ドールいるんですけど、40cm級の子は初めてのお迎えなのです。
    服とかウィッグとか用意しながら待ってるよ!

    蓋を開けてみれば当日行った全員と今日(9/23)時点で土曜日も受注を受け付けるという事で
    某が本当に頑張ってくれたようですね!
    私も京都まで行って良かった~って心から思えました。
    白蓮が来たら、3年前にお迎えしたリーゼロッテちゃんと、この間うちに来た竜也君で、
    もう某の限定子で欲しかった子がみんな揃います! 満足!!
    まぁ、ワンオフとかの出会いは求め続けますけどw






    P1250152.jpg
    白蓮の受注の支払いに時間が掛かったので、館内に入る頃にはブビンガのテーブルの周りには
    人がいっぱい……なので、最初はこのソファ周りで撮影。







    P1250160.jpg
    続けて似たような写真……エヘヘ。
    前回ここに来たときは、時間がなくて超急いで撮影した上にデータが消失するという
    ショックすぎる結果に終わったので(この記事参照)、今回は好きなだけ撮ろう!と決めてました。





    P1250168.jpg
    お洋服もその時と同じです。悔しかったから……またこのお洋服で撮ってあげたかった。






    P1250173.jpg
    ちょっと嬉しそう?



    目論見通りたくさん撮れたので、しばらく里の写真が続くと思います。





    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

