スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    オスカーアイを買ってみたヨ(ドリズム感想)

    今日は池袋サンシャインシティで開催された「Dollism Plus Tokyo2016」に参加してきました。
    ディーラーさん周りと、とうらぶドールの衣装展示がお目当て。
    本体もねぇ……ピ/カ/ソとかZuzuとか欲しかったけどさ、白蓮も来るし加州の予約もそろそろだろうから我慢。




    P1250609.jpg
    オスカーアイを初めて買ってみました……というかOSCAR DOLLというメーカーを存じ上げず、
    会場で初めて見かけて
    「あっ、たまにツイとかで見るキラキラしたアイはこのメーカーさんのなのか!」
    と気付いたレベルです。


    薄ピンクというかベージュというか、淡い色合いのアイ。
    「よし! これはくーちゃん(Leeke・Luke)に買ってってあげよう!」と決めて選んだアイ。
    しかしこういう不思議なアイはもうちょっと表情の薄い子の方が似合うかもしれないw
    もしかしたらF-40シマ君につけるといい感じ……? 明日試してみよう。

    DOLKで見てみたら1組5,500円もしますが、
    会場では3,500円、2組だと6,000円で買えて得しちゃった~、というケチくさい話も加えときますw
    私も2組買ったよ! もう1つはブルー系で、これは白蓮が来たら着けてみようかと考えてます。





    P1250621.jpg
    光の当て方で輝き方も変わって撮るのが難しいですねw
    キラリーン






    P1250625.jpg
    そしてこちらもノーチェックだったTREE Designのドールバッグ。
    このサイズずっと欲しかったんだ~! 会場で見かけて即お買い上げ。
    私の前後にいた人もみんな買ってましたw 人気!
    制服大好きだから撮るときの小物が増えて嬉しい!!


    ちなみに今日のお目当てはcomoyuさんのオフショルニットとHISYO-HISYOさんのアイ、
    それと白蓮用にMSDサイズの服を買うことが目標でしたが、すべて達成できて大満足です!
    ついでにガチャガチャ1回やったらアイが当たりました。ラッキーw
    白蓮早く来ないかなー! お着替えさせたいよ!!


    イベント自体の感想は……会場もうちょっとどうにかならなかったの?と。
    入場前は、会場の外(屋外)で並ばされたんですけど、とにかく寒かった。
    その中で1時間待機……。
    んで入ってみたら今度はディーラーブースの方が狭いこと狭いこと。芋洗い状態です。
    通路も人がギュウギュウで、まったく進まなかったです。
    そして暑い……人いきれで室温爆上がりでした。汗かいちゃったw
    展示スペースはそこそこ広くて見やすかったんですけどね。
    イベント自体は良いと思ったので、次はぜひ会場を広く……。


    加州と三日月の衣装も、なかなかのクオリティでした!
    私は70cm級かな?と思ったけどツイを見るとみんな60cmかなーって言ってるので
    私の目がバカなようだw
    刀も持ってたけどそれはすこーしちゃっちく見えたかなw
    早く顔も出してほしいな~




    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

