スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    SDM 子天使 白蓮 白雪Ver.お迎え

    P1250701.jpg
    天使きました。
    受注初日に行ったので、昨日届きました。
    1か月ちょっと、FF14のパッチがあったおかげかあまり長く感じずすみましたw
    ありがとう吉田。

    箱を開けて顔を見た瞬間、あまりの可愛さに叫びたくなりました。
    今まで他のお宅の白蓮ちゃんたちを見て可愛いなぁ可愛いなぁとずっと思っていましたが、
    実際にまじまじと見て手に取ってみると、本当に非の打ちどころのない可愛さでした。
    マジで京都まで行って良かった……!



    P1250704.jpg
    あおりで。あがががががが可愛い……!
    アイ、某公式の写真を見るとグレーっぽいのかな、と思っていましたが、
    割とガッツリ緑色です。緑というかうぐいす色ですね。
    ただ残念なことに、気泡が入ってる+瞳孔周りのラインが乱れていて、クオリティはあまり……。

    「小さなドール用ウィッグのお店」さんで購入したウィッグ、アイの色とバッチリ合っていて妖精さんのよう。
    シフォンウェーブの7インチです。白蓮は頭デカいと聞いていましたが、ギリギリ入りました……。
    このウィッグ、「スモーキーマーメイド」というカラーなんですが、
    メインのグリーンの他に茶色も混ざっていてとても綺麗な色です。あとフワフワで気持ちイイw





    P1250717.png
    隣にいるのは先日撮影したDDのセスさん。
    うちには今まで40cm級の子がひとりもいなかったので(アルルを少し預かったぐらい)、
    その小ささにビビってます。頭も小さいし。
    あと軽いですね! SD女子も結構ずっしり来ますが、SDMはかるーい!!
    持ち運びラクそうですね。





    P1250732.jpg
    アイ変更、ついでにウィッグも同スタイル別色に変更。
    先日のドリズムで購入したオスカーアイにしました。キラキラやで。
    ウィッグは上と同じく「小さなドール用ウィッグのお店」さんのシフォンウェーブ・ミルクティ色です。
    頭に着けてるのはデフォで付属してきたヘアアクセ。羽根ふにゃふにゃ。
    色んなアイを試そうと思ったのに、ひとつめに試着したこのアイが気に入ったのでそのまま装着w




    P1250741.jpg
    小悪魔っぽい雰囲気にしたくて(天使なのに)、上目遣いな視線にしてみました。
    小悪魔、妖精、そういうイタズラ好きな人外的存在を目指したい。

    この子の名前は「ツクモ」です。名前に白って入ってるから、白=百に1足りない=九十九、っていう。
    白寿と同じ考え方w
    うちのSDたちは数字由来のカタカナの名前で統一しているので、お迎え前から考えて決めてました。




    P1250749.jpg
    まつ毛がねぇ! すご~くバシバシっと上向いててキュルルンって感じ!(?)
    がわいいいよおおおお!!!!





    P1250757.jpg
    晴れたらもっとたくさん撮りたかったな、今日ずっと曇りだった。残念。
    でもボークス行って追加のハンドを注文してきました。早く来ないかな。
    SDMの手はとってもぷくぷくちゃんですね。きゃわたん。


    またしても憧れの子が我が家にやってきました。なんて幸せ者なんだろう。
    欲しかった子をお迎えすると、欠けていた何かがパチっとハマったような感覚を覚えます。


    あ、竜也くんのお迎え記事も書かないとな。あと里写真の続き……。


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

