スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    2016年にお迎えした子たち

    P1250942s.jpg
    今年お迎えした子たちに集まってもらいました。
    お迎え少なかったと思ったらそうでもなかった。テヘペロ。






    P1250950s.jpg
    (右)1月お迎え、DD四条貴音ことお姫ちん。
    実はニュースや店舗での展示ではそこまで「可愛い!」って程ではなかったのですが
    (それでも充分お迎えしたくなるくらいには好みでしたが)、
    765アイドルの中では特に好きだったので、キャラ補正ありでお迎えしてみました。
    ところが、引き取って家で箱を開けた瞬間に「えっ……か、か、か、カワイイ!!!」と衝撃を受け、
    すっかり虜に。キャラと同じくミステリアスな子です。


    (左)5月お迎え、SD F-40すみかワンオフ、シオちゃん。
    前年にお迎えしたワンオフのシマちゃんと同じヘッド・同じフィニッシャーさんという事で
    色々と運命的なものを感じたお迎えでした。
    最初はめちゃくちゃ取っつきにくかったんですが、最近はお迎え当初より表情が柔らかく感じられます。
    「あれ? メイク変わった?」なんて、錯覚起こすレベルw
    お兄ちゃん(シマちゃん)と一緒に愛でまくりたいです。





    P1250947s.jpg
    (右上)2月お迎え、LUTS REGEN(ヘッドのみ)。レーゼと名付けました。
    ドール趣味開始直後からずーっとずーっと気になっていた子。
    去年末にLUTSのイベントでヘッドのみ注文可能だったので、頼んでみました。
    ぶっちゃけて言うとメーカーさんの写真とちょっと雰囲気が違うかなとは思うんだけど
    (ただしメイク自体はとても綺麗なので写真マジックではないと思います)、
    これはこれで好き! なので、お迎え出来て本当に嬉しいです。
    うちの男子の中では似合うウィッグが少ない方なので、色々と難しいです。


    (中)9月お迎え、SD近衛竜也くん。未だにうちでの名前が決まらないw
    この人もREGENと同じく何年もずっと欲しかった子。
    6月頃になぜか勢い余って丸ごと中古でお迎えした後、ヘッドのみ有償交換しました。
    有償交換から帰ってきたのが9月なので、9月をお迎え日に。
    もうね、本当に格好良いんですよ。好みドストライクで。完璧すぎ。
    じっと眺めては、やべぇーまじかっこいいーって唸る毎日です。うちにいる事にいちいちビックリする。
    その内ちゃんとしたお迎え記事を書こうと思って早数か月……すまぬ……。


    (下)10月お迎え、SDM子天使白蓮のツクモちゃん。
    欲しいな~とは思っていたけど、まさかこんなにすぐ再販されるとは……だった子。
    天使降臨の日はお迎えできるか気が気じゃなくて、2桁番のクジが引けた時は嬉し泣きしそうでした。
    まぁ蓋を開けてみたらボークスさんがかなり頑張ってくれてたのでお迎え余裕だったんだけどw
    ただただ可愛いです。非の打ち所がまったくない可愛さです。まさに天使。
    うちでは初の40cmクラスなのですが、すでにお洋服が着々と増えていってます。






    今年はREGENと竜也くん、そして白蓮という憧れの存在が我が家に来たのが本当に大きい。
    ものすごく満たされた気分です。
    DDでは再販希望の子がたくさんいるんですが、SDは割ともう欲しい子は大体来たし、いいかなって
    (再販希望SDもいるんだけど、土/方さんとかレ/イ/ズ/ナーなので、完全に諦めてるw)。
    いいかなと言ってもワンオフや新作限定なんかの出会いは貪欲に求め続けますがっ!
    去年ワンオフをお迎えしたことでSD熱が爆発した年でした(故に勢いで竜也くんをお迎えしてしまった)。
    来年はどんな子が来ますかね~。楽しみです。

    実は先月のインスタ掲載すみかワンオフでめちゃくちゃド好みの子がいたのですが、
    遥か遠い地のすみかに行ってしまいました。それはものすごく悲しかったですねw
    来年はあれくらい好みのワンオフちゃんがお迎え出来たらいいなぁ。

    あとですね、お船申し込みましたよ! もちろんぼっちで!!
    限定は何もお迎え希望しなかったので、当選する気がしませんが……w
    参加してみたいなぁ。当たりますように。




    今年も当ブログをご覧頂き誠にありがとうございました。
    来年は広告を出さないことを心掛けつつ緩くやります。ヨロシクね~。


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

