SDGr近衛竜也お迎え(+有償交換)

    P1250969.jpg
    数ヶ月前にお迎えしてました。
    私の憧れのドール・近衛竜也(りょうや)くん。






    P1250972.jpg
    何度も言っていますが、本当に好みのド真ん中を貫いてくる格好良さです。
    強気そうな眉、涼しげな目元、スっと通って高すぎず低すぎずな鼻、薄く微笑む口元。
    最高です……。





    P1250975.jpg





    P1250978.jpg
    昨年6月に中古で入手(超衝動的に)→ヘッドのみ有償交換に出して9月頃に帰ってきました。
    竜也くんはよく特別なイベントや里窓なんかでワンオフになってますが、
    デフォの雰囲気がいちばん好きです。





    P1250980.jpg
    メイク、ちょっと今風になっている気がします。
    特に唇はかなり血行が良くなってますね。
    眉毛も当時のメイクほどのカッチリ感?はないです。
    口の端の書き方だけ気になるけどこれは元メイクの再現なんだろうしまぁ仕方ないかな……。
    最近の子と並べても違和感ないです。
    いま竜也くんの里帰りや有償交換をお考えの方の参考になれば。






    P1250984.jpg
    なんだか優等生っぽい格好。





    P1250988.jpg
    賢そうなお兄さんや。
    ずっと再販を待っていたのですが、待ちきれなくなってお迎えです。
    顔を見ているといつまで経ってもドキドキが止まらないし、うちにいるのがまだ信じられない。





    P1250992.jpg






    P1250994.jpg
    上から見ても下から見ても素敵。





    P1250997.jpg
    学校では成績優秀で生徒会長とかやってるけど実は裏では色々とやってる感があるのは
    多分ピアスと表情のせいかと思われる。





    P1260002.jpg





    P1260006.jpg





    P1260007.jpg





    P1260010.jpg
    ぐう格好良い。
    いつまでも竜也くんにときめいていたいです。



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム