最強可愛いセーラーワンピ

    P1260025.jpg
    MILKDOLLさんのガーゼセーラーワンピースが届きました。
    ゼロたそ(リーゼロッテ)に似合う色は何色かな~って考えて、やっぱり白!

    ずっと楽しみに待っていたのですが、手元に届いて実物を見たら
    ハイパーウルトラミラクルめちゃくちゃ半端なく可愛くてもう最高!!!!!!!!
    セーラー服フェチなので悶死しかけました。






    P1260028.jpg
    カラーはオフ白×青に、ラインがライトピーチでお願いしました。
    白ベースに青襟、赤リボンで正統派な雰囲気を醸しつつも、
    ピンクの入ったラインでプリティキュートオシャンティー☆ ……的な。
    あぁでも可愛すぎるので機会があればぜひ別の色でもお願いしたいですね。






    P1260031.jpg






    P1260034.jpg
    生地がガーゼなので触り心地の柔らかさもお気に入りです。







    P1260038.jpg
    この袖のラインもすごく可愛いです。たぽーんときてキュっと。






    P1260048.jpg
    間違い探しレベルの写真でスミマセン。






    P1260052.jpg
    ななななんと。裾をキュっとするとまた違う着せ方が出来ちゃうんだぜ。素晴らしいです。
    むちゃかわー!!
    ミニスカぽくてぷりちー。





    P1260053.jpg
    間違い探し再び。






    P1260061.jpg
    ウィッグ変えた。






    P1260065.jpg
    シルエットがたまりませぬ。うへへ。





    P1260069.jpg






    P1260080.jpg
    襟・袖のラインもピッタリ揃っていてとても美しいです。
    素晴らしいお仕事です……。





    P1260083.jpg
    アイの色変えたいな。
    いま余っているアイがないのでとりあえず金茶を入れてますが、もっと濃い色にしたいな。
    今日 誌上通販のアイを申し込んできたので、届いたらゼロちゃんにつけてあげる予定。

    ……ついでにカ/イ/ンの抽選も申し込んじゃった。エヘ。
    どうしても気になってしまったので……。
    ドルパは行かないですけどね。店舗分で当たったらラッキー、くらいの気持ちで。
    まぁ外れたら凹むんだけどね。






    P1260088.jpg








    P1260093.jpg







    P1260095.jpg
    見えそで見えない。
    本当に可愛いです。セーラー服バンザイ!
    また受注される時が楽しみです。絶対またお願いするっ!!




    あと来月のクルーズも当選したんで乗ってきます。サンセットの方。
    焦げたイケメン少年を連れたデブがいたら私なので遠くから生暖かく見守って下さい。
    ドール服もだけど自分は何を着ていけばいいんだ!?w




    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム