
    web拍手 by FC2

    出港準備だ よーそろー

    P1260144.jpg
    明日、サンセットクルーズ乗ってきます。
    お供はシマちゃん(F-40)。







    P1260146.jpg
    シマちゃんならサンライトだから甲板とか窓際に連れてってもあんまり日差しが怖くないかなってw
    あとやっぱり、お気に入りなので。





    P1260155.jpg
    安定のドルハト服(;´ω`)笑
    でも似合っててカッコイイよ。
    ホントはもっとパーツあるんだけど、う~ん…という感じだったので着けなかった。





    P1260159.jpg





    P1260166.jpg





    P1260169.jpg
    ポンと座らせたら内股になったのが可愛かったので撮ったw





    P1260171.jpg





    P1260175.jpg






    P1260189.jpg
    手袋とブーツは斎藤さんのデフォ衣装から借りました。
    ありがとう斎藤さん。





    P1260195.jpg
    帽子持って行こうかな、どうしようかな。

    オーナーの服はちょっとカジュアル気味になってしまいそう。
    仮面はダイソーで買ったのをプチカスタムした……けど使わずに終わりそうな気もw



    お船ではお迎え予定はないんですが(ワノフは投票すると思う)、カインが当選しました!
    これで男の子だけでノーマル・ホワイト・サンライトが揃うw




    明日は本当に楽しみです!
    水辺とか海が大好きなので、船に乗る事自体がすごく楽しみっていう……w
    ただ、ガチぼっちなので、ちゃんとご飯食べられるかなぁとか、撮影スペース使えるかなぁとか
    色々と心配もあるんですが……。
    ま、なんとかなるやろ!!

    色んな方のおしゃれしたドールちゃん達もいっぱい見られるよねきっと。
    わくわく。




    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

