スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    クルーズ2017レポ@サンセット その1

    P1260321.jpg
    乗ってきましたよ~(^o^) 楽しかった!
    お供はSD-40のシマちゃん。





    当日は時間を間違えて早く着きすぎたんですが、受付前にもうたくさんのオーナーさんが
    待合室にいらっしゃいました。
    受付開始すると長蛇の列。窓口、5~6個あったんだけどね。
    当日はあったかいを通り越してちょっと暑いくらいでしたね。良い天気でよかった!
    物販も並びましたね~。私はこまめ巾着とヒストリーブック2を購入、
    あとガラガラ回しました。3等当たったよ!w






    物販後は乗船まで屋外まで待ってました。
    大きい荷物は物販後にクロークに預け、SDは手持ち。Gr男子めっちゃ重い(;^o^)
    途中で別の船に乗船したはとバスのお客さんたちが引きつった顔でこっち見てましたよ^^^
    SDを入れる用のカゴを用意してる方もいて、なるほどー!って関心しました。
    次回があれば私も持って行こうかな。


    ちなみに私が迷いまくったオーナーの格好ですが、「結婚式の二次会に行く格好」が正解でしたね。
    私ちょっとカジュアルすぎた気がする。
    男性はスーツ着てけば間違いなかったですね。
    でも色んな人がいた! コスプレっぽい人もいたし。ゴシックな雰囲気の方もいたし。



    私が案内されたのはエンペラーというメイン会場っぽいお部屋でした。
    この部屋でイベントやって、他の部屋には映像で配信してたみたい。
    この部屋が良かったから早めに受付したのさ!
    (ブッフェ会場は3部屋あって、受付順に振り分け……っていうのを前回のレポで読んだw)

    イスは沢山あったんですが、それでも全員分はなかったですね。
    テーブルは結構スペースあったんで、ご飯を食べる分には困らなさそうでした。
    イスは早いもの勝ちだったよ。適当にスッと座っといたw


    ぼっち参加だったんですが、近くにいた方たちが話しかけてきて下さって、
    とっても楽しい時間を過ごせましたよー!


    P1260198.jpg
    隣に座った方の58番くん。
    私、フルチョヘッドで58番がめっちゃ気になってるのでガン見させてもらいましたw
    ちなみに首に掛けているSDサイズのマスケラは受付の時に全員もらえました。
    色は赤と緑で、どっちがもらえるかはランダム。しっかりした出来でかなりありがたい。

    こんな風に、皆さんドールはテーブルに乗せたりイスに座らせたりしてたので
    色んな子が見放題でした、しあわせ(^p^)




    P1260213.jpg
    これカメラで上手く撮れてなくて写メなんですが、22番ちゃん!
    この子、シマちゃんと同じ1回目(HTドルパ12)のフルチョイスワンオフの子なんだよー!!
    すごい! 同期!!!
    めっちゃテンション上がってわぁー!!ってなってましたw
    たまたまお隣に座った方との縁が嬉しかったw

    出港時にsige社長からスピーチがあったんだけど、内容がむちゃくちゃだったw
    「ウィリアムズはインフルエンザで来られない」とか
    「ドルパのカウントダウンいつもひとりでやってる」とか。
    海外の人向けに外国語話せるスタッフさんもいましたよ~。
    お客さんにも海外の人いっぱいいた~。そこかしこから聞こえるハングルっぽい言葉……。


    P1260227.jpg
    ケーキ。この後全員で美味しく頂きました。



    P1260230.jpg
    う、うん……。


    ブッフェも美味しかったよ! 撮ってないけど!!w
    いっぱいあったしおかわりもどんどん出てきたので、慌てて取らなくても大丈夫だった。

    お腹いっぱいになったので、ちょっと歓談した後に船の中を探索しに行きました。





    ワンオフ様たち!
    ワノフ展示部屋、混みすぎて入場規制掛かってたよw

    P1260250.jpg
    土方さんもセクシーだったなぁ。



    P1260253.jpg



    P1260265.jpg



    P1260277.jpg



    P1260272.jpg
    ワノフの部屋には起・眠ウィルとカインも展示されてました。
    カイン可愛いな、早くうちにも来て



    P1260283.jpg
    めちゃくちゃ可愛かったミチルちゃん。この子にもかなりグラっときた。



    P1260297.jpg
    まぁこの人に投票したんだけど(^p^)
    可愛いやらかっこいいやらで、インスタで見た瞬間に落とされました。
    サイファさんメイク!



    P1260298.jpg
    当たらないかなー!
    めっちゃ好みです。
    もしくは、ツイッターに写真をよく上げる方に当たって下さいw

    ワノフの写真が少ないのは、ブレブレなのばっかりだからです。テヘペロ




    甲板に出ました。
    風やべぇー!!!
    ウィッグが飛ばないか心配だったw

    P1260312.jpg
    直射日光ー! でもシマちゃんならもう焦げてるし多少は大丈夫だよね^^;
    とっても綺麗なサンセットでした。
    マスケラの紐がなびいてるので風の強さをわかってもらいたいw




    P1260317.jpg
    やっぱり明るいところで撮ると映えるね~。
    周りもドールだらけで、どこで撮ってもオッケーで誰も気にしないのがクルーズの素晴らしいとこ!




    字を打つのに疲れたのでとりあえず一旦切って続きます~。


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

