
    web拍手 by FC2

    クルーズ2017レポ@サンセット その2

    P1260328.jpg
    前回の続き!
    更新忘れてましたエヘヘ。






    P1260333.jpg
    甲板のはしっこ。
    柵の向こうを覗いたらすぐ海です。手が滑ったらもう大変なことになります。
    ドキドキ!





    P1260341.jpg
    逆光ェ……。





    P1260352.jpg
    もっとこう……水平線が写るようなアングルで撮ればよかったです。
    海に夕日が光ってとってもキレイでした!






    P1260360.jpg
    甲板の、階段を上ってさらに一段上。
    いちばん高いところ?
    風がヤバスでした。前髪すごいことになっとるw






    P1260363.jpg
    カップルがこの浮き輪にふたりでハートの錠前かけるんですって。ケッ!!
    私のドール撮影の背景にしてやらぁ!!!









    P1260366.jpg
    なびきすぎて可哀想になったのですぐ退散しましたw







    P1260242.jpg
    船内。
    うーん、暗い!





    P1260208.jpg
    やっぱりこういうところでの撮影は難しいです……。






    P1260371.jpg
    日当たりの良い場所発見で目に光が戻るシマちゃん。




    P1260374.jpg
    選別したはずなのに似たような写真ばっかりになったけどせっかくなので全部貼る。
    ので見てください。




    P1260376.jpg




    P1260379.jpg





    P1260391.jpg
    ポーズくらい変えればよかったwww





    P1260394.jpg
    抽選会が始まったので広間に戻りました。
    大ズナ。ウィルもいたけど上手く撮れんかったw

    食事はちょびっと残ってたけど、もうお腹いっぱい……。
    とか言いつつケーキ結構食べちゃったイヒヒ。美味しかった~。
    今回、食事に関しては全く不満がございませんでした! ごちそうさま!!



    P1260400.jpg
    一緒のテーブルにいたお嬢様たちと。





    P1260408.jpg
    両手に花だしカッコイイって褒めてもらえるし、シマちゃん良かったね!w
    もちろんオーナーの私もとっても嬉しかったです。


    あ、抽選会はなーんも当たりませんでした(^p^)
    でも、船を降りる時にSaifaさんからシマちゃんに「あらイケメン!」って言ってもらえて
    これまたとても嬉しい……でも次はあなたのメイクのイケメンが欲しいです(ワノフ傷ズナ)!!w


    下船後はナイトクルーズに乗る方たちとごちゃごちゃになって、
    荷物を受け取ったりドールをしまったりするのがとっても大変でした(;-_-)
    だけど、全体的にすーっごく楽しかったよー!!!
    イベント内容とか関係なく、こんな大きな船にドール連れて乗れるって体験だけで
    めちゃくちゃ楽しかったwww
    ちなみに、船が揺れてるのはそこそこわかるんですが、船が大きく揺れがゆーったりした感じなので
    まったく気分悪くなりませんでしたよ~。乗り物弱い人でも大丈夫だと思う。
    私は弱くないのであまり参考にならないかもだけど……。

    ともかく、またクルーズあったら限定もなにも関係なく絶対乗りたい!!
    次のお供は……カインかな!w





    P1260380.jpg
    唯一の心残りは、撮影スペースに行くのをすっかり忘れてたことw
    ま、忘れるくらい楽しかったってことで。



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

