
    web拍手 by FC2

    SDGr Cain(カイン) ~Midshipman Ver.~ お迎え

    P1260415.jpg
    まーた男の子が増えたヨー!\(^o^)/






    P1260425.jpg
    お迎え初日の4/29に連れ帰ってきました。SDGrカインくん。
    もうね~~~~~~~~~~~~~~~~





    P1260422.jpg
    めたゃめたゃかわゆいね! ゆいね!
    という感じです。可愛さにまんまとハマってしまったよ!!!
    あ、もうデフォアイから変えてます。ウィッグも上手くセッティングできず別の物を……。
    頭のサイズは並です。あんまりおっきくなくて大体のDDサイズウィッグはかぶれそう。





    P1260428.jpg
    お迎えに行って、ららぽの店員さんとあちこち確認したんですけど
    「あっ、なんか思てたんとちゃう! でもこっちのがええ!」
    みたいな事を3~4回言った気がして、自分でも「どんだけ太鼓持ちだよ!」と思いましたまる
    どうでもいいですが当日はららぽいんと2倍に加えてスクラッチくじを沢山もらえて
    それで700円分の商品券をゲット出来たのでとても得した気分になりましたまる





    P1260429.jpg
    まず下まつげが白い、あと付けてる睫も金色っぽくてお上品。
    鼻が赤い。
    口が思ったより開いてなかった。
    などなど……ちょっと脳内で想像してたのと違ったとこ。クルーズで実物見たはずなのになぁw
    実は鼻が赤いメイクは苦手なんだけどね……なんか痛々しくて。そこに可愛さは感じない。
    でもカインくらいの濃さならまぁ……。





    P1260431.jpg
    お洋服はカッコイイ!
    でも着せ方あってるんでしょうか。説明読んでもよーわからんかった。
    チラっと見えてる剣はクルーズのガラポンでもらったやつ。





    P1260438.jpg
    ふてぶてしさが滲み出てて良い。
    海軍士官候補生というより、
    「どっかの国の王子様で軍所属(将校)。めちゃくちゃ性格悪いし非人道的な事も平気でやる」
    みたいな雰囲気がある。可愛い。





    P1260444.jpg
    うちの男子はみんなキリッ!って雰囲気の子ばっかりなので、
    カインくんがすごく新鮮だし可愛い~~~~~~~~~~。
    40番ヘッドの子に対しても可愛い可愛いってよく言うんですが、また違う可愛さ。





    P1260447.jpg
    名前なんて呼ぼうかな。
    カインといえばリューサン、リューサンといえばエスティニアン。
    ……うーん、いいのが思いつかん。ガリじゃ可哀想だしな。なんか考えよ。





    P1260450.jpg
    ウィッグ変えたらめっちゃ幼くなった。





    P1260456.jpg
    見てよこのまぁるいぷくぷくのほっぺを!
    これもう女の子の輪郭なのでは???





    P1260459.jpg
    鼻もなんかまるっこくて可愛いよね……この記事だけで何回可愛いって言ったでしょうか……。
    二重のラインも赤と白2色で描いてあって凝ってますね~。
    目の下から頬にかけては、赤みもあるけどちょっと血色が悪い感じもある。





    P1260461.jpg
    絶対似合うと思って女の子のウィッグかぶせたら
    や っ ぱ り ね
    って感じ。可愛すぎかよ。




    P1260470.jpg
    ものすごく遊びがいのある子だ。
    いじり倒してやらぁ!


    というかすでに女装とかさせて遊んでるんだけどね!!



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

