
    web拍手 by FC2

    イドルvsワンフェス


    やっぱりこのサイズだと、立たせると存在感ぱねぇな。
    そこがフィギュアにはない魅力のひとつね。


    昨日の夜に初めてイドルとワンフェスが同日開催ってことに気付いた。遅っ。
    マジかー。
    どっち行けばいいんだ。
    さすがに両方行くのは……体力とか資金的に…ねぇ。
    自宅からは幕張の方が近いんだが、
    今のところイドル優勢だな、自分の中で。
    ドルイベ行ったことないし。
    でもやっぱり両方行くべきかー?
    新作フィギュア見たいしなー……。
    イドルでお買い物して後からワンフェスでフィギュア見物……うーん。
    今現在発表されてるワンフェス限定物は欲しいのないから
    ワンフェスに朝から行く必要はないのよね。
    ディーラーブースもウロウロして写真撮って終わりだし。
    ワンフェス限定品といえばRAH6部承太郎の衣装が衝撃的すぎる。
    あんなパンチ効きすぎの服着たオヤジいたら徐倫もグレるわ。
    問題はメディコスの超像可動の限定品なんだよな。
    衣装違い・色違い露伴ちゃんだったらどうしよう。
    青KQでも本気を出さざるを得ない。
    カラバリ若ジョセフだったら我慢できるかな。
    早く発表してー!

    イドルいくら持っていけばいいんだろう。
    予算4万のつもりだったけど
    (5〜10kの服が5、6着くらい、あと小物ちょびちょび買えればな、と)
    なんか足りない気がしてきた……あ゛ー!

    最近、金を使いすぎてるとオカンから指摘があったから
    貯金しないって言ったら張り倒されるわ。参ったな。


    しかしヲタイベも開催日ずらすとか気の聞いたことをしてくれないもんかね、
    夏フェスみたいにさ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

