アンパンマンは君さ

    「もし自信を失くして挫けそうになったら、良いことだけ良いことだけ考えよう」
    なんて素晴らしい歌詞なんだろう!
    別にアンパンマンが好きというわけではないけど、ふと思い出した歌。
    そうだよね、社長に理不尽に怒られたことも給料袋に500円入れ忘れられてたことも、
    交通事故に遭ったことも、気にしないでいればいいよねっ!
    いや、交通事故に遭ったことは結構ショッキングだったな……。
    大事に至らなかったのはまぁ良かったけど。
    すぐ家に帰ってケンタばくばく食った(`・ω・´)



    この記事を書く前に超長文の愚痴をものすごく汚い言葉で書き連ねてたけど、やめた。



           \ひむら頑張って! …僕たちの服やウィッグの為にも……
    110624_235644.jpg


    う、うん! 頑張るよ!!(;▽;)


    リュエルの写メを撮ってたら、不思議とイライラしてた気持ちがなくなった。
    ありがとうリュエル。
    ちなみにリュエルはカメラ目線をもらうのが微妙に難しい。
    オッドアイにしてるからかな。
    更についでに、リュエルは自分の中ではボーイッシュの子のつもりなんだが、
    クルクルのヅラが可愛くてつい被せっぱなし……。
    リケからショートのウィッグが来るのが楽しみだね!


    明日はあみから露伴ちゃんとマクFのストラップとドールの台座が届く!
    うおぉ〜露伴ちゃ〜ん!!!!!!!


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム