
    web拍手 by FC2

    人形だって表情も変わる

    昨日の記事の続き?


    184.jpg

    Leeke Worldで買ったウィッグ3点と靴1足、
    ついでにアゾンでもブーツを買ったので。

    ここってドール盗作疑惑があるのね。
    注文した後に知ったがもう頼んじゃたもんはしょうがないんで楽しみに待ってました。
    まる1ヶ月も。


    写真多いし長いのでたたみ〜。

    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    177.jpg
    MistyRose[LR-001]
    受注色です。
    何もしていないすとーんと真っ直ぐなピンクのストレート。
    私の写真がヘタで再現できていませんが、実物は「鮮やかだけど派手じゃない」色ですね。
    よくリュエルに被せているMiruyaのピーチピンクにウィッグと比べると
    (写メ画質ですみませんがコレ)、
    こっちがピンクでMiruyaのピーチピンクはサーモンピンクに見えますね。

    180.jpg
    結構長い。
    被せてまず思ったのは「絡まない!」ってこと。
    すっごく梳かしやすい。さらさら。



    192.jpg
    LR-004_E[WhisperBlue]


    194.jpg


    197.jpg
    かなり彩度が高い。
    あと、思てたんと違う……。
    Leekeのモデルが被ってるのと髪型が全然違ってない?
    ワックスを付けるくらいならわかるけど、絶対カットしないとLeekeのサイトの髪型みたいにはならない。
    ともかく要加工だよこれは。



    200.jpg
    CadetBlue[LR-076]

    206.jpg
    LR-004よりは短い。
    これもLeekeのよりフワフワした印象でなんかだかなー、といったところ。
    ワックス付けまくればもっと格好良くなりそう。


    ウィッグは8−9インチ用を買ったけど、DDにピッタリサイズやね。

    なんか今Leekeで受注色の在庫処分をやってるみたい。

    214.jpg
    シューズはLS-205 (オンリ- SD16 Girl & DD)[Brown]
    他にも色があって可愛かったんだけど、売り切れ。
    まぁ茶色も可愛いよね。
    サイズはDDに合ってるはずなんだが、結構きつい……。
    それとも私が靴を履かせるのに慣れてないだけ??

    215.jpg
    もうちょっとお上品な服の方が似合いそうね。

    220.jpg
    踵がかなり高い。
    ちょっとポーズとらせようとすると、すぐヒザがガクっといってしまう。


    221.jpg
    これはLeekeではなくアゾンの60cm用7ホールブーツ。
    キャメルも可愛かったんだが尼で売り切れてたのでブラック。

    224.jpg
    227.jpg
    足首のあたりがややモコっとなってしまうが、まぁ許容範囲でしょう。
    編み上げブーツ格好良いけど履かせるのが面倒なのな……。



    2ショット。
    231.jpg
    踵がある分ミリンダの方が背が高くなって、
    なんだか「お姉ちゃん大好きな弟」の図だなぁ。
    いつもはリュエルの方がお姉さんぽいのに。


     \「お姉ちゃん♪」なんてガラじゃないんだけどな……;/ \たまには甘えていいんだぜw/
    235.jpg



    110629_003718.jpg
    姉弟仕様に着替えさせる前。
    ヅラだけでドールの表情が一変してとっても楽しい。
    でももうウィッグは買いすぎだから次は服とシューズだな。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

