
    web拍手 by FC2

    一目惚れと決別と

    どうしても欲しいドールを見つけてしまいました。

    Luts の Zuzu Delf VELO- BASKETBALL PLAYER Limited です。
    なんとまぁ、DDからドール道に入った奴が次に気になったのがキツネさんとは。

    それにしても……





    もうすんごいツボ!! ヤバイ!!!! 可愛い!
    そのまま男の子として愛でるも良さそう!
    睫毛生やして女の子として愛でるも良さそう!
    きゃわわわわわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    あ、衣装は可愛くない。


    元々新作zuzuのウサギさん、特に白雪姫が気になってたんですが、
    この子を見つけてからはもうこの子しか見えなくなってしまった。
    ウィッグ+タンクトップのせいもあると思うけど、
    サマーウォーズのカズマきゅんみたいで本当かわゆい。
    まぁカズマきゅん別にそこまで好きではないが。
    Lutsの日本語のサイトじゃ売り切れてるけど、
    他でなんとか手に入りそうなので頑張りたい。


    続きが長いんでたたみます。
    完全に独り言ですが。
    で、私このまま人形沼にハマってフィギュアも集めてだともうどうしようもなくなりそうなので
    プライズを中心としたフィギュアを手放すことにしました。
    私は物欲がすごくて収集癖があって物への執着心とか愛着も半端ないんで
    昔は漫画を売るのにも抵抗があったんだけど(最近はちょいちょい売ってる)、
    さすがに部屋のキャパが限界突破なので、どこかで諦めるしかない。
    たぶん、要らないフィギュアでも鬱箱としてまとめて引き取りを募集すれば
    誰かもらってくれると思うんだよね。
    フィギュア買取に持ってってもタダ同然だろうから、その選択肢はなし。


    それから、これから買う予定のフィギュアもキャンセルするか届いた後に誰かに譲る。

    尼で注文したスケールアペミクさんはすでにキャンセル、
    網で注文したLatミク、figmaアペミク、グッスマトリエラは
    とりあえず配送してもらってから売る。
    網で注文キャンセル1回、コンビニ払いすっぽかし1回やってるので
    次にキャンセルしたらちょっとマズいかもなので……とりあえず受け取ります。
    トリエラは手元に残しちゃいそうだけど……www(オイ
    腋ミクさんだけは前からずっと欲しかったので絶対に残します。
    1体くらいいいよね?
    そうすると今いるトニミクさんもあんまり要らなくなってくるなぁ。
    しかし箱なしで譲るにはちょっと強度に不安があるもんで譲るに譲れない。参った。
    ちょっと粗末に扱ったらあのツインテすぐポキっと逝ってまうで。

    今月から出るバンプレプライズのジョジョスタンドシリーズにも手を出さない。
    ……と思うよ(コラ

    あとベネの影DIO様もクリームも要らない!
    メディコスの超像青KQにも申し込まない!
    レーシングミクさんも諦める!
    しかしベネの今後のラインナップは迷いますな……。
    墳上、ミキタカ、トニオさん……。
    ミキタカは欲しいなぁ。
    でも超像とサイズが合わなさそうだし、一緒に並べても楽しくなさそう。
    とりあえずこの3体はレビュー待ちってことで。


    うーん、何を手放そうかなぁ。
    金をかけて集めたものを手放すってすごい損してるんだろうけど、
    勉強代だなこれも。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

