君たちは夏いね♪


    えってぃっさあっまー♪
    うぅー……夏フェス、というかRIJFの1日目、行きたかったよぅ・゜・(つД`)・゜・

    あ、2つ前の記事、
    多分みなさんの期待したような内容でない……
    むしろバカなことやってスミマセン。
    いつもよりご覧になった方が多かったもんで……(;-ω-)

    ミリンダとリュエルを夏仕様にしました
    (ミリンダのワンピは黒いからそこまで夏くないけどw)。
    リュエルがまたお姉さんモード。
    リュエルはコロコロ雰囲気が変わるのでウィッグの付け替えがすごく楽しい。
    ミリンダは今のウィッグがツボすぎるので当分 変える予定はありません。


    ツボすぎるといえばzuzu DELFのキツネ君。
    日本サイトでは売り切れていますが
    英語と韓国のサイトでは在庫アリになってるんで
    日本の在庫に回してもらえないかとLutsにお願い中。
    英語サイトで買うのはちょっと不安があるし(大昔に英検準2級を取ったきりw)
    韓国語なんかもっての他。なんとか日本語で取引させてもらいたいなぁ。

    他にもzuzu DELFは気になる子が多すぎる!
    女子学生服のキツネ? フェネック? の女の子も可愛いし
    白雪ウサギも可愛いし……
    多分、キツネ君をお迎えできたら
    そのあとどんどんzuzu DELFが増えていくと思うんですよね。
    危険です。
    まだ1人目もお迎えしていないのに既に目移りって……どうなのよ、ねぇ。


    新限定DDは余裕でスルー。
    というか私、メイク済のDDはDDシェリル・ノームでも出ない限り手を出さないので。多分。
    ネコマジシャンセットも……見た目は超超超可愛いので欲しいと思ったんですが
    色移りが怖すぎます。スルー。
    DDの新ボディは気になるなぁ。
    この間ベースボディ?を買ったばかりなのに……。
    でも普通に買えるようになるまではまだまだかかりそうなので
    ま、いっか。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム