スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    気になるあの子をIYH!!!!!!

                                              \私たちの弟分が来るらしいよ〜/
    365.jpg
                /えっ、ホント?! SD? 韓ドル? イケメン?\

                                    ↑ブンドド中(笑)

    えぇ、とってもイケメンな韓ドル君が来るんですよ。
    うそじゃないですよ。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    というわけで、とうとうポチってしまいました。
    LutsのZUZU DELF・バスケVELOを。
    明日お金を払ってきます。

    Lutsに
    「あの子、どうしても欲しいねんけど外国サイトにしか在庫あらへんやん。
       うち英語も韓国語も話されねやんか。日本語で買わせてくれへん?」
    ってお願いしたら
    「せっかく聞いてくらはったから英語のサイトから在庫回しましたえ。
     売り切れへんうちに早よう買うてな。まぁ売り切れたらまた言うてくれればえぇさかい」
    という親切対応なので、
    帰宅してソッコーでポチりましたとも!
    もう売り切れ表示になってるから、1体だけ回してくれたのかな。
    神対応ありがとうござりまする……!

    うわぁー!
    凛々しくも可愛いあの子がうちにクルー――(゜∀゜)―――!
    本体+グラスアイ+送料で28kもするんで、
    イドル資金が半分以下になってしまいました……。
    会社がボーナスを出してくれる事を期待しましょう。

    名前は何にしようかな。
    サマウォの佳主馬きゅんに似てるからカズマ、
    という安直な案は脳内会議で却下です。
    でもワッフー! じゃなかった和風な名前の方が似合うかも。
    今は仮にキツネ君とかバスケ君とか読んでます。
    バスケ、バスケ……楓?
    いやないない。私、三井派だし(関係ない)。
    ま、どうせ来るまで1ヶ月以上かかるし、じっくり考えよう。

    DDのふたりは設定ありきでメイクした感じなんですが、
    最初から出来上がってる子をお迎えするのは初めてなのでもう本当に、
    ドキドキが止まらないフルスロットルな脳内状態! なのです。

    色んなZUZU持ちさんのブログ見てるんですが、バスケ君、全然いない。
    いたと思ったらメイクを変えて女の子になってました(笑)。
    うどん屋さんはちょいちょい見るんだけど。
    猫さん、ライオンさんが人気なのかな。

    女の子ZUZUも欲しい!
    お金に余裕が出たらTOYAのSnow WhiteかFENNYのSAILOR GIRL Limited もお迎えしたいです。
    それまで残っててくれてるかな?

    まだ手に取ってもいないのに、すっかりZUZUの虜。





    テンションが上がってついついキャピキャピした文をガーっと書いてしまうんですが、
    そういう時は他の方のドールブログを見て落ち着きます。
    なんでみんなあんなに落ち着いた文章が書けるんでしょうか?
    「うちの子マジ可愛いーーーー!!!!><」ってならないのが不思議です。
    で、そういう方たちのブログを読んで、自分の文章を書き直すんです。
    書き直す前はホント、アニメイトにいる腐女子中高生みたいなテンションなんでw
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

