
    web拍手 by FC2

    DD × ねんどろいど

                           \またミクちゃんが増えるんだって。明日には来るみたいだよ/
    377.jpg
        /また? 先週1人来たばっかじゃん……;\             ↑先週来た子


    という会話をさせる為に写真を撮ったんですが、
    ねんどろがわちゃわちゃしてるのが予想以上に可愛かった。
    続きでどうぞ。
    396.jpg
    なんだか保母さんなリュエル。
    雪ミクとミクが視線を合わせてるようなのも気に入ってます。
    超像可動は持てなかったけど、雪ミクさんは片手で抱えられましたね。
    胸元にギュッとするだけならあんまり力がかからないのかな?


    403.jpg
    わっちゃり度マシマシなミリンダ。
    カイトさんの行動は紳士として当たり前の行為だと思います。
    ほもミクさん乗っけるの大変だった〜;



    405.jpg
    ピンク髪ツーショット。
    タコルカさん乗っけるの忘れた;



    418.jpg
    リュエルの髪は後ろで軽く括ってるだけなんですが、
    夏らしくスッキリしてるしお姉さんぽさが出てるんで気に入ってます。


    前回の写真も“遊んでる感”が出てて結構気に入ってる。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







    ZUZU DELF VELOのお金、払い損ねた(泣)
    1日でも早く欲しいのに、昼休みも忙しくて会社を抜けられなかった。
    帰りは余裕で19時すぎなのでゆうちょのATM終了。
    明日は絶対に払う!

    今のうちに払えば8月の終わり頃には届いてると思うんで、
    9月始めに帰省予定の福島の爺ちゃん家に連れて行ければな……と。
    まぁ、もう爺ちゃんいないんだけどね。っていうか爺ちゃんの法事で帰るんだが。
    それでもついつい爺ちゃん家と言ってしまいます。
    もうビックリする程のド田舎なんで、写真を撮る場所には困らないんじゃないかな。
    DDを2人も連れて行けないけど、ちっちゃいZUZUなら……。
    家族には引かれるかもしれないけどねw

    昨日からずっと名前を考えているんですが、なかなか決まりません。
    「もしTOYAとFENNYをお迎えしたら……」
    なんて考えると、女の子の名前はポンポン思い浮かぶんですが
    肝心のVELOの名前が思いつかない。
    漢字でもカタカナでもしっくり来るような名前がいいですね。
    熱気バサラ! みたいなw
    ていうかマジで、VELOをポチったばかりなのにTOYAとFENNYもお迎えすることばかり考えてる。
    危なすぎる。

    小さいからって安くないんだぞ!  ←天使
    ダイジョブダイジョブ、なんとかなるって♪  ←悪魔

    今、脳内でこんな状態です。
    TOYAはアブない目つきで、FENNYはあどけなさで私を誘惑します。
    2ちゃんの天使スレに「ZUZUを買うのを止めてくれ!」って子羊が現れたら、
    それは間違いなく私です。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

