スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ♪心 開け くーーーーまーーーーーー

    オープン・ランカ!


    465.jpg



    掃除してたら見つけました。


    481.jpg
    ウィッグの布が見えちゃってますね;


    マクロスFの映画のグッズです。
    ランカちゃんの魔法少女パステルの鍵キーホルダー。
    映画を観たときに買ったんでした。

    DDには小さいですね。
    ZUZUにはどうかな?

    シェリルのイヤリングストラップもあるんですが
    (しかも3つも。ひとつは開封してケータイに付けてます)、
    そっちはDDには大きすぎますね。

    もっと映画館でサヨナラノツバサ観たかったな。
    3回しか観られなかった。
    早くBDで出てけろ。
    UMDでもいいよ。
    でも通勤中に観たら電車の中で泣きそうだな。
    3回観て3回ともボロボロ泣きました。
    特に虹色クマクマのライブシーンとシェリルの星間飛行。
    シェリル大好きです。ランカちゃんも。
    クランも!



    ※追記
    タイトル、思いっきり歌詞を間違えてますねw
    正しくは、今よ開けクマ、だった。


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村
    I・Doll32のディーラーリストが発表されましたね。
    私はドール関係の知り合いなんていないので
    自分のペースでのーんびり見て回りたいと思います。
    リュエルとミリンダに2着ずつはお洋服を買ってあげたいな。
    最近ねんどろだのZUZUだのと騒いであんまり構ってあげてない気がするので。
    あと小物とか欲しいね。ヘアアクセサリとかね。ペンダントとかね。
    ジロちゃん(仮)の洋服もあれば……。
    どこかで扱ってないかな。
    ZUZU DELFのお洋服の分類は「海外キャストドール」と「その他のドール」どっちなのかしら?
    動物だけど一応キャスト韓ドルだから海外キャストドールでいいのかな。

    これからディーラーさん達のサイトを回って気になるところを要チェックや!

    あとワンダショップとかも行ってみたいな!
    私、ZUZU DELFを知る前から動物ドールが欲しくて、
    ニッキとかうさぎぃとかいろいろ見ていたんです。
    ワンダも色んなドールブログで見るので気になってます。
    小さい子でいいから1匹欲しいなぁ……。

    初めてのドールイベント、わくわくです。
    ワンフェスを蹴るんですから気合入れて可愛いお洋服をゲットしたいです。





    LUTS、まだ入金確認してくれません。
    なるはやきぼんぬーーー!!!!!!!!
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

