fc2ブログ

    作戦会議ちぅ

        \あのね、まずあの寺さんに行くでしょ、それからね……/
    485.jpg
                         /すごい、ミリンダ、完璧な計画だよ。ひむらの財力が追い付かない以外は\


    I・Dollで回るディーラーさんのチェック中(私は買い専)。
    まぁ結局は満遍なく見て回ると思いますけどね。
    ZUZUのお洋服を扱っていそうなところは今のところ見つかりません……。

    私はどこかに遊びに行く前に計画を立てたり情報収集をするのが大好きなんです。
    修学旅行とかTDRに遊びに行く前日に眠れないタイプ(笑)
    その計画を元に実際に動くのは苦手ですが。
    現地に行くと結局 行き当たりばったりに行動します。
    バカなんですね。


    今度の3連休に友人とピューロランドに行くんですが
    それは下調べしないでいいかな……。
    別にサンリオは好きでもなんでもないけどタダ券もらったから行くって程度なので
    そこまで心躍らない。サンリオ好きな人ごめんなさい。


    I・Doll帰りに絶対ポケセン行く!
    ポケモン大好き!
    冬にダークライをもらいにポケセンに行ったらアウェーってレベルじゃなかった。
    そりゃハタチ過ぎの大きなお姉さんが一人でポケセンに行ったら浮きますわな。

    就活中も説明会の帰りにリクスー着て発売したばかりのHGを買いに行った。
    そんなんだからNNTで卒業するハメになるんだよ……(今はお仕事してます)。




    DDベースボディ?欲しいなぁ……。
    もっとDDをガシガシ動かしたいよ。
    「モエ2ndか咲夜を頑張ってゲットして、ボディと服以外を売っちゃえよ……」
    という悪魔の囁きが聞こえないでもないですが、
    それだと『モエ』『咲夜』が欲しい人に悪いしなぁ。
    転売ヤーは嫌いなんで同じ穴の狢になるのは勘弁。
    それにあんまり早く新ボディを手に入れても不具合の生贄になりそうで怖い。
    一般発売を待つのが無難ですね。




    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村
    ワンピースのホロホロゴーストのくたくたクッション(だっけな?)が
    とっても気になってます。
    可愛いw
    でももうホビー関係のものは無闇に増やさないと決めたので買いません。
    んー、けどDDと絡んだらきっと可愛さ倍増だぜ……。
    でもガマンガマン。

    フィギュアの数を減らすほうもちょっとずつですが進んでます。
    まずジョジョのパンソンフィギュア、
    でっかい承太郎と通常サイズのパンソンソフビたち10体超を
    会社のジョジョ好きの人にあげました。もちろんロハだぜ。

    明日、部屋を掃除して鬱箱に入れるフィギュアをまとめよう。
    寂しいけど、自分が悪いな。
    せっかくウチに来てくれたのに不要物だと処理されて、フィギュアに申し訳ない。
    次にもらってくれる人に飾ってもらえるといいな。
    スポンサーサイト



    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム