スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    新境地開拓

    いつもの4〜6倍くらいの方が見に来られてますね……。
    アンテナ参加希望の影響ですかね。
    まだ正式には参加させていただいてませんが……。
    あとみんな脱喪に向けてダイエットしたりおしゃれしたり、偉いなぁ。
    私は、そういうエネルギーを全部趣味に向けてしまっているよ。
    後で後悔するのかなぁ?


    ここをご覧になった方で、
    もし関節丸出しだったり入れ目なお人形が苦手だったらごめんなさい。
    でもちょっとでも可愛いな、って思った方、
    一緒に人形沼にハマりませんか……?(暗黒微笑
    もてなくて寂しくても、ドールがいてくれれば寂しくありませんよ?
    仕事から疲れて帰ってきても、ドールをギュっとすれば癒されますよ?

    変態じゃありませんよ?
    決して変態じゃありませんよ?



    でも喪女で、ドールはともかくフィギュアコレクターって結構いますよね。
    今はタイバニが人気なのかな?
    フィギュアーツの予約がヤバかったとかなんとか……。

    私、就職してからろくに深夜アニメ観てないのですが
    (眠くて起きていられないし、録画しても多分 観るのを忘れる)、
    タイバニとまどマギはレンタルしてちゃんと全話 観たいと思っています。




    以下ドールの話。
    昨日のウィッグ、やっぱりもうちょっと短いほうが良いなと思って再度カットしたのです。
    襟足を短くして前髪もパッツン気味にしてみました。

    で、ネタでミリンダに被せてみたのですが……
    ※ミリンダは眉毛が黒くて太いので明るい色のウィッグは似合わないのです


                           \どーです?/
    578.jpg

    あれ?


    か……(;゜Д゜)





    可愛い!!!!(*゜∀゜)
    ※親バカフィルターを通しております




    眉毛を隠すとなんとでもなりますね!
    もしかしてミリンダ、真っ赤なウィッグとかも被れちゃう人?


    ウィッグを変える時に誤ってミリンダの目玉を思いっきり押し込んでしまい、
    直したらちょっと流し目に。
    それもクールでいい感じだわ。
    いつものミリンダはちょっとぽーっとした雰囲気があるので。



                  \それ、エヴァのコスプレ?/
    593.jpg
                                          /誰が綾波レイやねん\

    しばらくはこの、“頭髪がファンタジーすぎる2人”なウィッグ被っていてもらいましょう。
    誰だ! 「ミリンダのウィッグはしばらく変えない(゜з゜)」とか言ってた奴は!

    そのうち無難な茶髪のウィッグとか、すげー巻き巻き盛り盛りなウィッグも買いたい。

    あと服!
    いっつも同じ服ばかりで申し訳ないので、
    来週のイドルではDD用の服をたんまり買いたい! ……お財布の許す限りだけど。



    最近FC2ブログの調子が悪くて本当にイライラする!
    せっかくアンテナ参加表明したばかりだけど、ライブドアあたりに引っ越そうかなぁ?


    にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

