スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    I・Doll Vol.32 戦利品!

    たらいま!

                                                \おけーり!/
    画像 667
                  /私たちが何を期待してるか……わかってるな?\

    へいへい。





    どやっ!

    画像 657
    どちゃっ


    画像 672
         /おぉー! ……ってアレ? これちっちぇーだよ\    /えー、ボカロコスプレしたかったなぁ\

    だってこれ、ZUZU DELF用だもーん!
    いやー可愛いZUZU服があればいいな、って思ってたら
    こんなの見つけちゃってさ……。
    まぁ数ヵ月後には3匹のZUZUが我が家にいる予定なんで!
    しかも丁度よく♀2♂1、しかも♂と♀1匹は兄弟設定にしようと思ってたんで
    こりゃあいい! と購入。
    For Bさんていうディーラーさんです。
    ブライスメインみたいだけどZUZUがいっぱいいて可愛かったので写真撮らせてもらいました
    (許可もらってないから載せませんが)。
    特に、私がお迎え予定のTOYAの赤頭巾がいたのでガン見させてもらっちゃいましたw
    ヤバイ! 目つき悪すぎ! まじツボ!
    実は昨日、赤頭巾をポチったのですが未入金。
    明日の給料によって赤頭巾だけ買うか女学生FENNYも一緒に買うか決めます。
    うぅー! ボーナス出ないかなぁ。


    画像 678
    あとこれはぱっつぁんのとこ、もふやDollさんで購入。
    LUTS公式でも売ってるZUZU用カチューシャです。
    ぱっつぁんメッチャ可愛い! ここでもZUZUを撮影。

    あぁーZUZU可愛すぎるー。
    早く私のところにも来てー!!


    DD用の戦利品はあとでちょいちょい載せる予定。



    45k持っていたんですが、1時間しないうちに使い切りました。自分でもこりゃビックリだ!
    だって、可愛い服ばっかりなんだもん……。
    「好みの服あるかなー?」
    なんて思って行ったら好みの服しかないだったという。
    最初に行ったロンロンシュカさんで1万4千円分も買ってしまいました……。
    お金が余ったら秋葉原で遊んでいこうと考えてたけど、私まじ愚か。
    なので会場には1時間くらいしかいなくて、
    家に帰ったのは14時前。
    今までずっとお着替えと写真撮影してました。
    いやー、可愛い!
    今までDD服をほとんど持っていなかったので本当に満足です!

    初めてドール関連のイベントに行ったのですが、
    すっごい楽しかった!
    色んなドールを見られて内心大興奮です。
    SD用のOFは豪華なドレスが大目みたいですね。
    ブライスのエリアが他のエリアよりも賑わってたかな?

    SD用のエリアをブラブラしてるとDDも一緒に飾ってるディーラーさんがちらほらいて、
    そういうディーラーさんの前で展示を見ている時だったんですが
    「うわー、エロゲに出てきそうだよね」「萌え系だよねwww」
    みたいな、明らかにDDをバカにしたような男性の会話ががが。
    おいおめーら!
    確かに好きなドール嫌いなドール苦手なドールあるだろうけど、
    そういうの好きな人が大勢いるような場でそういうこと言うんじゃねーよ!!!
    私だって苦手なドールいるけど、わざわざ言わないっつの!
    かなり頭にきました。

    あと残念だったのが、コルクネコさんのミントコットンキャンディーセットが売り切れだったこと。
    うぅ……可愛かったのに……。

    文章の中の『可愛い』率が半端ないことになってますね。
    服もドールも可愛いからしょうがない。うん。
    もっともっといっぱい買いたかったけど、予算が……。
    材料費と手が掛かってるからお値段にどうこうっていうのはないんですけどね。
    むしろこんな素敵服を作ってくださってディーラーさんに大感謝です。
    私の財布の都合ね。
    お金あるうちに高めのドレスをどーん! と買っておけばよかったかな。
    まぁ、それは今度で良いよね。
    今からまたちょっとずつドールOF代を貯めていきたいです。






    まったくドール関係ない話なんですけど、
    家に帰ってきて「あ、どんな画面になってるかな」とテレビ点けたら
    (私の部屋のテレビは地デジ準備なにもしてない)
    あれ? 映ってる……???
    どうやら地元のケーブルテレビで勝手に映るようにしてくれてるみたいです。
    ラッキー♪
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

