スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    耳打ちで告げる不確かな闇の正体




    ケータイで見るときれいですけど、
    パソコンから見るとボケボケで笑える。



    ♪ゆーーーーうーーーーうーーーーぅーーーーつ……

    タイトルはアジカンの曲から。
    厨二だと思ったあなた、
    私は厨二病ではないのです、
    ゴッチが厨二病なのです。
    冗談抜きで憂鬱です。
    仕事でのミスが多いし
    先輩を怒らせるし
    (いつものノリでからかったら本気で怒らせた。私 調子に乗りすぎ)、
    完全に要らない子状態。
    人の仕事に手を出さないようにしたくても、
    向こうから任される、悪く言えば押し付けられるし。
    ていうか私と基本的な仕事がほぼ一緒なお姉さんがもう1人いるのに
    私にばっかり注文のFAXが回ってきて、
    で、私はその注文でポカをするという。

    私もいい加減 学習しろよ、とは思いますが
    営業のおじさん達も「コイツに頼むとろくな事がない」と学ぶべき ←逆ギレ
    信頼して仕事をこちらに回してくれるのかもしれませんが
    その信頼を裏切るのは心苦しい。
    舌打ちなんてされた日には申し訳ない気持ちと「じゃあ自分でやれや!」という怒りで
    泣きたくなr……泣きます。恥ずかしい。
    普段は会社の人みんな大好きなんですけど(社長除く)、
    そういう時は嫌になります。

    最近、気分の上がり下がりが激しくて、
    なんか病気なのかな、とか自分が心配になりますが……
    自分で自分に病名つけるのは良くないよね。
    とは思うんですが、気持ちが爆下げの時には
    もう辞めちゃおっかなー、なんて……ねぇ。
    社長も大っ嫌いだし。
    まぁいつも口だけなんですけど。
    だって仕事辞めたらお金なくなって
    フィギュアもドールも何にも買えなくなっちゃうもんね。

    そういえば今日、悲しいお知らせが……
    社長曰く、8月初週にかなり高額な入金がある予定だけど、
    それが入って来ないとボーナス出せない、と。

    つまりボーナス出せるかわからない、出しても8月5日以降、と。

    そーんなぁ!!
    ドール2体一気にIYH! するという私の計画が……
    TOYA売り切れちゃうよ!
    あぅあぅ・゜・(つД`)・゜・

    ただ、ボーナスの査定したのが副社長らしいので
    額には期待できるかも……。
    副社長には可愛がってもらってる……気がする。
    ま、妙なとこドライな人なのであまり期待はしませんが。


    仕事中、昨日 撮った娘達の写メを見てエネルギー補充。
    この服まじ可愛い(*´ω`)メロリンコ
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

