イドル購入品ファッションショー♪その2

    自分の気分を盛り上げるためにも写真うpうp!
    今まではFUJIFILMのボロいデジカメ使ってましたが、
    ここから、父ちゃんが買ったはいいがほとんど使ってないLUMIX
    (詳しいことはよくわからないけど、なんか大きめでゴツい)を借りました。
    あれ使ってないんだからくれればいいのに……(´・ω・)



    P1000709.jpg
    ワンピース2着!
    違うディーラーさんで買ったのですが、
    雰囲気が似ていて2人に着せるとおそろいみたいで可愛いです。

    ブルーの方がCrazy *Arist* Rabbitsさんで購入。
    SDメインのディーラーさんですが、モデルにDDが居たので
    「こちらもDD着られますか?」と質問して、OKとの事だったので購入。
    青と黒があって、モデルさんが着ていたブルーを引っぺがしてお譲りいただきました。

    ピンクの方は……覚えてません、ごめんなさい……。
    M卓の外側だったような気がするんですけどー……自信ない。
    スミマセン。
    なんていうんだろう、透けるような薄い生地ですけど、
    裏地がついてるし下はパニエ? が付属しているので透けない。安心。



    でも胸の谷間がほのかにセクシーです。

                    \どこ見てんのさ/
    P1000713.jpg


    夏のお嬢さんって感じですねー。爽やか。


    P1000723.jpg
    こちらも詳細を覚えていません……ダメじゃん。
    入り口から入って一番奥のDDディーラーさんだったと思うんですが。
    スナップやファスナーがないので腕をすっぽぬかないと着られません。
    でもだから、背中のシルエットがきれいです。
    やわらかくて触り心地のいい布で、着るとまさに「お人形さん」な雰囲気。
    胸元の造りが気に入ってます。

    7/26追記:
    上の紺のワンピース、Petit Galletteさんのでした!
    他のドールブログ見て判明。



    あともうちょっとだけ続くんじゃが明日にしますノシ
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム