
    web拍手 by FC2

    イドル購入品ファッションショー♪その3 / 軽く崖から飛び降りる

    これで最後。
    この2着はガチ激マブですぜ。




    P1000727.jpg
    スカート、ベスト(?)、インナー、リボン、パニエ、飾り袖のセット品。


    P1000731.jpg
    飾り袖を取っても可愛いでしょ?

    P1000737.jpg
    リボン♪

    ピンクのワンピースと同じディーラーさんです。
    つまり、わからない(;-ω‐)
    モデルの娘が着ていたのに一目惚れして、脱がせて譲ってもらいました。
    ベストの袖と背中のリボンがお気に入り!
    レースの使い方もすっごいイイ!




    P1000740.jpg
    レースが可愛いワンピース……
    しかしその正体は!

    P1000743.jpg
    アリス風ワンピース&エプロンのセットなのだ♪
    頭のリボンとしましまニーソも付属品。
    これは“ばらの姫君”さんで購入。
    やはりモデルさんが着ていたのを脱がしてもらう。そんなんばっかだなw

    これを買うときに、ディーラーさんが「千円札のお釣りがない」と仰るので
    ぜんぶ千円札でお支払いしたら
    「救世主!」といたく喜んでいただいて、なんと!


    画像 683
    オマケでパンツもらっちゃったぁ! わお!
    今までミリンダがノーパンだったのでコレは嬉しい!
    可愛いしましまパンツ☆


    P1000752_20110726205550.jpg
    ずーっと使いにくくてしょうがなかったMiruyaの金髪ウィッグ、
    リボンつけるだけでこんなに可愛くなった!
    きっとこのウィッグはこの服を待っていたんだと思う。それぐらい可愛いいいい!!!!!
    可愛すぎてプロフ画にしてみました。
    リボンが上手いことこのウィッグのもっさり感を押さえてくれました。

    L胸にも対応したサイズなので、胸元がちょっと空きますw


    P1000766_20110726205616.jpg
    オカンに「メイドさん」と言われたツーショット。
    むむ、確かに。
    ミリンダさんぶっとい眉毛が見えちゃってますね。

    もー可愛すぎるよおぉ><
    ってさっきからそればっかり。
    イドル行って良かったぁ!
    2人のさらなる魅力を引き出しちゃいましたみたいなみたいな?
    次は9月のドルショですね。
    またお金貯めなきゃ。
    今度は豪華一点主義! で行こうかな。
    SDが着てそうな、ちょっと値が張りそうなドレスをがさ。欲しいよね。

    え? ドルパ? 行くわけないじゃあ〜ん!
    だって神戸ですよ? 神戸って……ひむらにとっては外国ですよ!
    関西 行った事ないし!
    それに限定品にも興味ないしね〜。アフターもスルー。
    お金もないし秋葉原のモエ再販とかもスルー。
    オーする〜、する〜、する〜する〜する〜♪  ←ゆず



    そ・れ・に!
    ひっそりとIYHしちゃいましたぁ〜!
    LUTS Zuzu Delf TOYA - Little Red Riding Hood Limited !!
    ウヒヒwww
    今日お金払っちゃったもんねwwww
    名前は「レイラ」にしようかな。
    リトルッドライディングフードだから。
    え? それじゃレライじゃん、って? 野暮なこと言いなさんな(・ω・)ノ
    早く来いよ、レイラ

    先に来る予定のバスケVELOの名前はまだ迷い中。
    “カロン”が有力候補。
    早く来いよ、カロン(仮)
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

